

どんまいな初詣記録

リック家、元旦の家族が揃った夕方から初詣に行ったのです…
行ったのですが
殆んど画像を撮ってません(^_^;)
というかそもそも、デジカメの電池切れで充電が間に合わなくて持参できず
スマホ撮影…日が落ちてからの撮影に限界を感じ、早々に断念
数少ない画像から更新というお粗末~(>_<)
だってね、2013年のお正月はとーたんにウイルス性の胃腸炎をうつされ三が日間寝込んでて
動けるようになったのが、4日からで散々なお正月だったから
今年がリックたんを連れての初めての初詣でして
少しの画像でも記録として残しておきたいのです(^_^;)



リックたんは何故ににーたんを気にしているのかと言うと

04-14-01-06.jpg


ホットドッグを買うのに並んでいるのです^^
ここに来たら、必ず買うホットドッグです♪
お正月に定位置に出てるホットドッグ屋さんで地元では人気です☆
リック家もにーたんねーたんの幼少の頃からの常連さんですよ(^u^)
この日は列が短くてラッキー♪

02-14-01-06.jpg

リックがザワザワと落ち着きがないのでねーたんに抱っこされちまいました^m^
お口がへの字口のリックたん(・へ・)可愛くないぞー!

01-14-01-06.jpg

リックたんが何をしていたか覚えていないショット…はい、写したのはかーたんです(^_^;)
でも何気に可愛い後ろ姿でお気に入り♪  ピンボケが残念ですが(>_<)

03-14-01-06.jpg



とーたんは、この日のリックの服からして場所が場所だけに
「まるで猿回しの猿やなー」だって…
た、たしかに(・_・;)
この後、お猿さんリックたんを連れて、テクテクお山の境内へ
ケーブルがあるんだけど、ダイエットしなきゃが数名と一匹に付き歩いたのであります^m^
境内からはリックたんはずっと抱っこだったんだけど、一切画像がありません(>_<)
せめて、境内前で家族集合写真を撮るべきだったなーorz
とーたんなんて何処にも写ってないしー(笑)
そもそもブログをやっているのに画像を撮るという意識の低いかーたんですわ(^_^;)

おみくじを引いたんだけど、かーたんは下降運の末吉(;_;)
でもね次の日の散歩で、よその仔のウンP踏んでしもたからウンは付いたはず。。。。



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
