

公園のアレが怖いボク

お正月のお散歩は
最近は行ってなかった河川敷へ
河川敷には小さな公園のようなエリアがあって
そこには動物のオブジェが点々とあるんです。
リックたんはこのオブジェが怖いの^^
かなり前に来た時に怖いんだと発覚!
でもちょっと成長したからどーかなー?って久々にこのエリアに来てみたら
やっぱりオロオロの挙動不審者(・o・)


04-14-01-07.jpg

近づけないのよね~

03-14-01-07.jpg

近くに行っても視野には入れない(笑)

05-14-01-07A.jpg

無理矢理乗せてご機嫌なのはかーたんだけ~(^_^;)
かーたんとのツーショットで良いお顔をしてくれてると思ってたのに
なんて真顔なリックたん(笑)

02-14-01-07.jpg

四足が怖いみたいだからパンダなら平気じゃない?って可愛いショットを期待したんだけどね…

01-14-01-07.jpg

何とも情けないぞー!男の子だろー!  ジッとしないからピンボケじゃないかー

06-14-01-07A.jpg



かーたん必死でリックた~んって連呼して撮ってたら
「可愛そうやからもうええやろー」ってとーたんに救われたリックたんでした(;一_一)
人見知り、犬見知り、オブジェ見知りってどんだけビビリやね~ん。。。

それにしても
子供向けに設置?のオブジェもう少し可愛くてもいいと思いませんか~?




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif


お気に入りだったけどこんなに伸びちゃったので本日オフに行ってきま~す♪
リックたんには関係ないんだけど時々ネイルUPもしよっかな^^

DSC_0052A.jpg

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
