

気になる夕食

昨日は七草粥の日でしたね☆

かーたんはお粥は大っきらいで、病気の時に食べたら余計に具合が悪くなるくらい苦手なんだけど
我が家のお粥好き2名の為に毎年つくります。
今年はお粥にさっさーと入れるだけのフリーズドライや七草お茶漬けなんぞも目に留って
2名の為だからフリーズドライでいいや!って一旦は買い物かごに入れたけど、、、
横で若~いママさんが生パックを籠に入れたので、ベテラン主婦は意地を張りました(^_^;)


cats14ねん七草かゆ

お膳の支度をしてたら来た来た^^

20-14-01-07.jpg

気になる?

21-14-01-07.jpg

気になる?

23-14-01-07.jpg

気になる?

22-14-01-07.jpg



お粥をめぐってワーワー言ってたら何時になく気になった様子のリックたん^^
リックたん用も作ったらよかったね、はみごしてごめんよ~(^_^;)

かーたんは食べたくないんだけど、何せ今年は私、下降運らしいから
無病息災の祈りの為に食べましたよ おもちとお酒で胃袋クタクタだしね 笑
全て良しの大吉だったにーたんは頑として食べなかったけど、君が一番心配なんだ。。。




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
