

歩いた走った弾んだお正月

とにかく一杯歩いた一杯走ったリックたんのお正月♪
大好きなとーたんとずっと一緒に居れたから幸せなお正月だっただろーなぁ(^^)v


時々とーたんの脚をお鼻でツンツンしながら歩く変なリックたん…よその仔もするのかなー?

35-14-01-05.jpg

とーたんと何したのー?

32-14-01-05.jpg

かーたんよりとーたんとの方がアイコンタクトが多いね

31-14-01-05.jpg


河川敷にスケボー用?なのかな的なホールがあるの
普段、子供たちがキャーキャー言いながらグルグル回って走ってるんだけど
誰も使ってなかったら、とーたんとリックたんも追いかけっこをするの^^
その様子を動画に撮ったんだけど
何本か走った後に、あっ動画!と思って撮ったからあらら…
初めにとーたんが「オスワリ」「マテ」のコマンドを出して、円の対面まで行った所で「GO」の合図
いつもなら円の淵をとーたんが走り出して、リックたんが追いかけるんだけど
とーたんかなりお疲れでリックたんを待たせる作戦にでたもんだから、時短したリックたん
ズルなのか賢いというのか、さてどっちだ?^m^

音が出ます♪注意してね!
「ズルや、ズルやー」ってかーたんの聞き苦しい声が入ってしまったので、音楽に変えてます(^_^;)




別の日なんだけど、にーたんとダッシュの勝負もしたね
リックたんが5勝1敗ってとこかな
おデブ犬やるじゃん(笑)

34-14-01-05.jpg

でも一回だけ負けたね、どんまい^^

33-14-01-05.jpg



最近かーたんと二人の散歩だと新鮮味がないのか、お友達の手紙読みばかりするし
あっちは嫌だ、こっちは嫌だって我儘するし、楽しそうなお散歩に見えなかったんだけど
久しぶりに弾むリックたんの姿を見て、本当に楽しそうなリックたんを見て
幸せ~な気分でリックたんと共にリフレッシュしたお正月でした(^^)v
又、かーたんとの普段のお散歩が始まってるんだけどリックたんちゃんと歩いてよねー。。。


連休はブログをお休みいたします。


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
