

2つ目のバディーベルト

注文していたものが届きました♪
シャレオツな包みの中身は・・・  お届け物チェックはどの仔もするよね~^^

10-14-01-17.jpg

Chien de chouchou さんで注文したBB☆

11-14-01-17.jpg

カメラ嫌いのくせにこういう時はフレームインしてくる仔 
で、なんでベロチロなんや?(笑)

16-14-01-17.jpg

今回購入の白は6号 以前から持っていたキャメルは5号
かなり大きさに差がありますよ

15-14-01-17.jpg

色を揃えてリードもポチリ
白のオールレザーはHPに上がってない(元々無い?)ので、ナイロンリードでポチリ
キャメルの方はオールレザーと迷ったんだけどお値段が…も少しお安いのが他にあるんでは?と
キャメルもナイロンリードに揃えました♪ただ、キャメルはストーン付きが×になって無かったの(;O;)

01-14-01-18.jpg

早速試着♪ 装着次第の変品を考えてタグつきでね^^

12-14-01-17.jpg

裸だと大きいくらいで、ゆるく付けてここの穴

14-14-01-17.jpg

厚手のアウターを着ての装着は穴が一つずれて丁度いい感じ♪

05-14-01-20C.jpg

早速付けてお散歩~♪
座ってくれないとBBが写りませんよリックたん!

01-14-01-20C.jpg

最近反抗期のリックたん「お座り」のコマンドをすんなり聞いてくれません(・へ・)
自分にとって得の有り無しで指示の聞き分けをする反抗期(ーー゛)
しつこく「お座り」を連発したら視線を外して渋々お座り 可愛くないーーーー!(`´)

03-14-01-20C.jpg



キャメルは去年の春前に購入
一年も経たないうちに5号サイズが合わなくなるなんて(/_;) どんなスピードでおデブになってんねん(・_・;)
裸だと何とか最後の穴でつけれるんだけど、服を着せては無理!
なので今回2つ目を購入
同じ色では楽しくないので迷った結果、入荷したら直ぐに品切れというショップの書き込みに
ぐい~っと揺れて白をチョイス♪
ショップのHPの書き込みに
〇 ヌード用サイズと洋服着用時サイズと2つ持っているととても便利です。
はい、そうですね、、、
6号は裸だと大き目なので使い分けようと思います  5.5号ってサイズがあればベストなんだけどね (^_^;)
もお、何ぼ何でも7号に買い直す事はないやろうな~。。。

時々リックたんってそんなにおデブに見えないよー!ってありがた~いお言葉を頂くんだけど
ね、おデブなんですよぉ(;_;)BB6号だよー(゜o゜)



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

昨日のリックの寝相記事に頂いたコメントは「爆睡へそ天はあまり見ないの」っていうのが
多かったことに、えーーーーーそうなの!?ってちょっとビックリでした~
うちはしょっちゅうだから、みんなもしてると思ってたよー(+o+)



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner (6) 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
