スポンサーサイト


ちょっとお知らせ☆

まん丸リックたんのファンの皆さん! いてる?
申し訳ありません!!!
リックたんは脱まん丸をいたしました☆
と言っても三角、四角になったわけではありませんよー!
えっとー、定番的なアフロに変身です♪ アフロも基本丸いですけどね
賛否両論あろうかと(どっちも無い?)は思いますが、まずはご覧頂きましょうかしらん^^

以前と変わんなく見えちゃうよ~リックたん

02-14-01-28A.jpg

まん丸じゃないの分かるかな? 丸いことは丸いけどね

04-14-01-28.jpg

この角度ならどう?

05-14-01-28.jpg

可愛い!  親バカ炸裂

06-14-01-28.jpg

引きで見るとこんな感じ

03-14-01-28.jpg

かーたんの萌え萌えポイント☆つるんとしたオチリのラインが今回のベスト萌え~^^
毎回思うんだけど、脚とチッポは見事なくらいに美しい仕上がりなの^^
毛の量が多くて弾力がある(堅いってこと?)から伸びてもパッカーンってならないんだって
そして毛吹きが良いんだって^^自分が褒められる以上に嬉しいんだけど、どんだけ親バカって感じ?(^_^;)

cats14-01-28-1.jpg

奇跡のドアップ!貴重なドアップ! 長方形マズルのリックたんも珍しいよ(笑)
まだお目目横の毛は伸ばし中だから完成形じゃないけどね^^

07-14-01-28.jpg


ところで何でイメチェンしたかって?
まん丸リックたんを皆さんに一杯「可愛いよ」って言って頂いて
嬉しいな~有り難いな~と思っていたかーたんなんですが
飼い主(特にかーたん)の兼ねてからの思いから、どんどんかけ離れどんどん丸くなっていってて…
色んな方法でトリマーさんに思いを伝えてきたんだけど、何故か伝わらなくて
現在に至っていました(・へ・)  
とーたんも、度を増すまん丸に
「丸いたわしやんけー」
「顔デカッ!」
「ちいこい目がもっとちっこく見えるやんけー」
等々ガタガタぬかす言うし
終いには「俺が切ったるわー」とぬかし言い出したので、少々危機を感じていたかーたんです(-_-;)
今回のトリミングを引っぱってしまったのも、直前までサロンを変えようかと悩み悩んで…
悩んでいたタイミングにお散歩ワン友さんから
かーたんが必須とする条件は変わらず、お値段優しく技術良し!のサロンの情報を貰い
今回思いが伝わらなければ最後にして情報のサロンに変えようと云う決心で、ある方法で希望を伝えました
ある方法…かーたん絵を描いたんですppp
絵心?ないない!幼稚園生でももうちょっとましな絵を描くやろーなレベルです(;O;)
「酷過ぎる」と家族にどんだけ爆笑されたことか(;一_一)
とーたんは美大に行きたかった絵の描ける人なので「笑うんやったら描いて!」と懇願したのですが
「俺が描くと可愛く描きすぎて伝わらん、その絵の方が伝わる」と意味不な理屈で拒否されて(ーー゛)
もうやけくそでかーたんの絵で希望を伝えました(^_^;)
長々と書きましたが、かーたんの思いとは大した思いではないのです。
ただ、普通のアフロにしたかっただけ…それだけ
普通のアフロに近づくのに約2年かかりました(;_;)
どーせ今回も伝わらんでと期待をしていなかったので
帰宅したリックたんを見て「は?誰?」と一瞬(笑)
予想をいい意味で裏切られ、目の前のリックたんに違和感を覚えるほどでした(゜o゜)
時間が経つにつれ、これこれ!2年間夢見ていた普通のアフロの我が仔と確信したかーたんはニマニマ(●^o^●)
とーたんは今回「でこっぱちやんけー」とぬかし言っております  「でこっぱち」って知ってる?^m^
いちいちいちゃもん付けるとーたんにムカツクー<`ヘ´>
人見知りのリックたんが今のサロンの店長さんを大好きとあって出来れば変えたくなかったので
ずっと抱えていたもやもやから解放されてスッキリ気分のかーたんです(*^^)v
「お前の絵の方が伝わる」って言ったとーたんの意見は正解だったのか(-.-)

08-14-01-28.jpg

リックたんに会いに来てくれてる皆さんも、直ぐには馴染めないかもしれませんが
このスタイルのリックたんもこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。。。

長文にお付き合い頂き有難うございました<(_ _)>


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(7).png 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
