

鶴見緑地公園でルン♪


我が家の鬼さん^^  鬼面の目から毛が出てる~(笑) 
はい、ちょー嫌がっております
リックたんからしたらイジメだったよね、ごめんごめん(^_^;)
恵方巻きはすっかり食べ終わってから、画像を撮っていないのに気付いたかーたんです はぁ~(><)

01-14-02-04.jpg


ここからが本題です♪

いや~動いていると暖かいと云うより暑いくらいだった日曜日のリック地方
なのに、とーたんは起毛のシャツ+裏毛付きパーカー+ダウンパーカーのいで立ち(゜o゜)
目的地に着いて早々に脱ぎ出したとーたんです せめてダウンは車に置いときって言ったのに(・へ・)

鶴見緑地公園に行ってきました♪何ヵ月ぶりかなぁ???
暖かかったので沢山の人で賑わっていました^^ワンコも沢山散歩していましたよ♪

とーたんとーたん、リードがチッポに引っかかってるんですけどー!(笑)  しかし、上手いこと引っかかってるわーppp

16-14-02-03A.jpg

とーたんが一緒だと足取りが軽い仔

01-14-02-03.jpg

落ち葉のカサカサ大好きね♪

02-14-02-03.jpg

水辺が気持ち良いね~ 

cats14-02-03-3.jpg

どこでもとーたんにピッタリくっついて歩く仔^^ 嬉しそうね

cats14-02-03-4.jpg

さて、定番の風車前♪ここで写しておくと鶴見緑地ってわかるでしょ~(^^)v

12-14-02-03.jpg

いいお顔^^ 風車は切れてるけどリックたんが入ってたら良しとする腕前(^_^;)

13-14-02-03.jpg

早く降ろしてって訴えているよ

14-14-02-03.jpg

春になったらお花で一杯になる風車前、今は何にも咲いて無かったけど今度来る時は咲いてるかな~

15-14-02-03A.jpg

沢山のワンコと行き違ったんだけど、人見知り犬見知りのリックたんは軽いご挨拶だけ
気にする素振りはするんだけど、それ以上の進展は中々…
相手が固まってくれていると、スンスン出来るんだけど動かれると近寄れない根性無しくん
どんだけ吠えられても、キョトンとしてるか聞こえて無いふりするのよねぇ(・へ・)   自分はワンコと分かってる?
でもこの日2度だけちょっとご挨拶できたね^^
一匹目はビションフリーゼくん☆でも画像は無し  ブロガー意識が低いのでいつも撮り忘れるの
まん丸くんには親近感のかーたん^^撫で撫でさせて頂いてテンション上げ~ヽ(^。^)ノ
2匹目は画像があるのでまた次回にね^^


公園を後にしたリックたんは初めてのドッグカフェを経験いたしました♪
最近チラチラとお友達のブログでお見かけするcan bell houseさんへお邪魔してきました♪
その様子は次回更新にて~(^^ゞ


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(11).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
