

公園で遊んだ後はドッグカフェ♪

鶴見緑地公園を後にしたリック家がお邪魔したのは
公園からすぐ傍のドッグカフェ  can bell house さん
1階はトリミングサロンで2階がカフェ
壁に点々と描かれている肉球ペイントがチョー可愛くて遠くからでも目を引いて直ぐにお店が分かりますよ♪

この日、遅ればせながらドッグカフェデビューしたリック家です^^
公園までは何度も来ているんだけど、出かけるスタートがいつも遅くて暮れ出す頃まで遊んでいるので
どこも寄らずに帰宅のパターン
この日は、珍しく早めに出かけたので、カフェに寄って帰る?って事になりました(*^^)v

とーたん、マジマジとメニュー看板を眺めていますよ
24-14-02-03.jpg

丁度、お店を後にする客さんと遭遇したので、初めてなんですと告げ空き状況を確認
すると「自分たちが居た席が空いてるはずだから大丈夫ですよ~」
「アットホームなお店なので、寛げますよ~」と、常連さんのようですね^^
この掛けて頂いた言葉で脚が軽くなりましたよ、だってカフェデビューですから(笑)

20-14-02-03.jpg

入って行き成り、チョー気さくな店長さんが元気に声を掛けて下さいました♪
席に着いてすぐのリックたん^^緊張はしてないみたいでいい笑顔なんだけどピンボケ(>_<)

23-14-02-03.jpg

店内撮影の許可を取って撮影したら、デジカメの電池がここで終了 ガーーーーーン!
幻想的な店内になってしまったわ(^_^;)
この画像ではお店の様子が分からないですよね、店名をクリックするとHPに飛びますのでご覧くださいね!
  リックたんのピンボケも電池が無くなる寸前だったから~ クゥゥゥゥ

21-14-02-03.jpg

ここからはスマホ撮影
席に着いて直ぐはかーたんの隣に座らせたんだけど

05-14-02-03D.jpg

いつの間にかお膝にいました^^

01-14-02-03D.jpg

お店に慣れた頃に節分のセットがこの日までと言う事で撮影にトライ♪  
カメラ嫌いでビビリのリックたんだから、ムリだろなーっと思ったんだけど
意外や意外、頑張ったリックたんです(^^)v
お座りすらしないだろうな~って思ってたから、お座りしただけでも感動のかーたんppp

笑顔に見える奇跡の一枚☆
03-14-02-03D.jpg

でも何せスマホ撮影…シャッタースピードが追い付かず悪戦苦闘していたら
店長さんがiPadの連写で撮影してくれたの、それがこちら↓

08-14-02-03D.jpg
10-14-02-03D.jpg

写真を一杯撮られ、小さいチワワの看板犬ぽろんちゃんと緊張しながら少しだけ絡み ぽろんちゃんの画像撮り忘れてます><
お疲れのリックたんは後半かーたんの横でうずくまっておりました^^

06-14-02-03D.jpg

本当ににアットホームなお店で他のお客さんや店長さんスタッフさんと会話し
チキンで人見知りかーたんも(ホントよ^m^)とっても楽しめましたよ(●^o^●)

07-14-02-03D.jpg

夕方に入ったとはいえ、まだ明るかったんだけど帰る時にはすっかり暮れていました
きっとこれから公園の帰りは can bell house さんでひと喋りパターンになりそうですよ。。。

店長さんに写して貰った画像をラインで送って頂いたんだけど
そのラインのお友達追加に手間取って、店長さんにスマホを渡し丸投げのかーたん(^_^;)
私、ここ初めて来たんだっけ?って思う程、気さくに絡んでいただきました(*^_^*)
至れり尽くせりでお世話になり有難うございましたー<(_ _)>



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(7).png 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
