fc2ブログ

反応を楽しむ飼い主

かーたんの好きな遊び風景です♪
納まり具合の良いベッドで、大好きなタマゴちゃんをはむはむ


02-14-01-30.jpg

かーたんをチラ見^^ふふ、見られてるの気付いた?

03-14-01-30.jpg

ま、いいや的にはむはむ続行♪

04-14-01-30.jpg

ん?タマゴちゃんを取られると思ってる?

05-14-01-30.jpg

ちょっと、ちょっかいを出してみようっかな^^「遊ぼう」の言葉に反応したよ♪

06-14-01-30.jpg

渋い顔してポロリンと置いたよ^^
絶対に盗られまい体制で遊んでいるんだけど、こちらが興味を示さなくなると
試すかのようにあっさり手放してみせるの

07-14-01-30.jpg

なに?不気味な笑みは?( 一一) 勝負する?ってか

08-14-01-30.jpg

さて、仕掛けて見るよ!

09-14-01-30.jpg

あっさりゲット~ヽ(^。^)ノ  注・あっち向いてホイ!には反応していません(^_^;)

11-14-01-30.jpg

ハハハ~まぬけなところが又カワユイ^^

10-14-01-30A.jpg


リックたんは反応する言葉、理解している言葉が幾つかありますよ
躾のコマンド意外にも、どこのお家の仔も反応する言葉ってありますよね^^
リックたんが一番反応する言葉は「ごはん」と思う?食いしん坊だからね^m^
じゃないんだなぁ「散歩」ですよ^^
この言葉はうかつに使えない(>_<)
家族の会話で散歩の話題をする時は要注意!言葉を4歩や5歩に変えて会話します(笑)
この現象、豆柴を飼っている弟一家も一緒だったの
ひょっとして、うちも同じーって?^m^
ワンコは賢い動物、何気に日常も人間観察してるとか…うかつな言動にハッとする毎日やわぁ。。。



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
前記事のコメントでかーたんの爪が可愛いと数件頂きました。有難うございます!ってそこ!?(笑)

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(12).png 

関連記事
スポンサーサイト




テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login