スポンサーサイト


編み編みスイッチON♪

よく新聞ネタを提供してくれる仔です^^
かーたんも小さい時によく基地を作って遊んだもんだ
基地からかーたんを偵察しているリックたん(笑)
リックたんが咥えて持ってきて、かーたんが相手をしてあげなかったらこうなってたというノンフィクションです^^

01-14-02-08.jpg

上村愛子さん、よく頑張ったよね(●^o^●)メダルを取らせてあげたかった!
感動を有難う!!!お疲れさまでした(^^)/

02-14-02-08.jpg

えっと、本題ね

これは何の棒かなー?菜箸?ちゃうちゃう
リックたんがチェックしにきましたよ^^

06-14-02-08.jpg

編み棒セットと毛糸です♪ 

03-14-02-08.jpg


今朝、押入れの天袋の奥の奥に仕舞ってあった編み物セットを引っぱり出しました^^
むかーし昔、かーたんは編み物大好き人間でした
子供が小さい頃は色んな物を編んで楽しんでいました♪
が、全くしなくなってからもう何年だろ…
天袋から取り出した袋に何を仕舞ってたのかも覚えて無いくらいで、開けてみると毛糸も入ってた!
ねーたんがワンコ物の編み物の本を買って来てくれてはいたんだけど漠然と眺めるだけで
スイッチが入らない
最近はこんな事が多いかーたん、無気力気味っていうかとにかくお尻が重い!
ねーたんから「どーせ作らんのやろ~冬が終わんで~」って言われてて
「あぁぁ、うん…」と生返事
実はワンコ服も「作ろう!」と思ってねーたんに本を買ってきて貰ったのに眺めるだけに未だ留まっています(^_^;)
最近ブログ徘徊でワンコの手編みセーターを目にしモヤモヤと燻ぶっていたかーたんにやっと火が付いた!
作って仕上がってから、こんなの編みましたってブログ記事をと思ったんだけど
ビッグマウスにならないよう、有言実行になるよう自分を追い込む為にあえて記事にね(*^^)v
最初は感を取り戻す為に、基本のノーマルなメリヤス編みってとこかな…
でもね、仕上がっても失敗だったらUPは無しだ^m^ズルイ?アハハ~~~
複数の事が同時に出来ないっていうか一つの事に没頭してしまうかーたんだから
ブログの更新がなかったら、編み編みに励んでいると思って下さいな。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

前記事コメントは「リックたんオチリ丸見えでも可愛いよ!」って頂きました♪
いや~褒められちゃった!?これからオチリプリプリスタイルで行こっかな 笑


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(12).png 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
