

ちょこっと雪体験♪

リック家お散歩率の高いつもの公園♪
リッくたんはこの公園に来ると自分の庭(うち、庭ないけど)の様に生き生きしてますよ^m^

さて今日は何処を歩こうかね~?

09-14-02-10.jpg

「リックたんお座りとマテをしてみよっかー!?」
とーたん、よく不意にこのセリフを言います(・。・)

01-14-02-10.jpg

とーたんが離れて行くと不安げなリックたん
かーたん、傍に居てるだろーがー(ーー゛)

02-14-02-10.jpg

こらえていたけど、様子が怪しいぞ…

03-14-02-10.jpg

とーたんと離れた距離、約3~4m((+_+))最近の最低記録です(;一_一)
小さい時はもっと『マテ』ができたのに、段々待てる距離が短くなってきてるのは何故だ?
暫く歩くと日陰に雪を発見♪
リックたん、何だろう?って恐る恐る接近
鼻を付けた瞬間、冷たさに驚いたのか思わず後ずさり(゜o゜)

anigif14-02-10-1.gif

「そんなビビリでどーする、リックたん!ちょっと脚をつけてみ!」って乗っけてみたら …
うんPをしているんじゃないですよ!へっぴり腰で硬直(>_<)

06-14-02-10.jpg

やっとの思いで脱出(笑)   脚だか尻尾だか分からないかと表示しましたよ^m^

07-14-02-10A.jpg

一目散で避難(゜o゜)こんな反応になるなんざぁ流石ビビリのリックたんだ(笑)

08-14-02-10A.jpg

ちらほら咲き出している梅の花♪

cats14-02-10-1.jpg


夕暮れに哀愁漂う後ろ姿のリックたん
トイレに消えたとーたんを待ちわびていたのでありんすppp

10-14-02-10.jpg

先週末リック地方にも積雪の予報が出てたんだけど、結局積もらず雨に変わってしまい
うっすら積り出してた雪も消えてしまって不発に終わったリックたんの雪体験
この日のちょこっとの雪の塊はリックたんにしたら雪体験なんてもんじゃなく
ただの冷たい地面だったかもね。。。



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

前記事コメントは「編み物がんばってね~}と応援の声をいただきました!
それと「記事UPまってま~す」とも、いやぁさらりと忘れて頂けると幸いなんですが(^_^;)
うぅぅぅ・・・・・頑張ります(>_<)


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(10).png 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
