

頭隠して尻隠さず♪

リックたんのオチリ~
何をしているかって?
デビルたまごちゃんを取り合いっこの追いかけっこをかーたんとしています♪
リックたんはずるいのであります(・へ・)
事態が劣勢になるとタマゴちゃんを咥えてドームベッドにinするんです
でも~、inするのは頭だけ(笑)

20-14-02-10.jpg

真後ろから見たこのオチリこの脚の角度、毎度萌えてます(笑)

21-14-02-10.jpg

真上から~ちっぽブンブン丸ですよー♪

22-14-02-10.jpg

かーたんがボディタッチしたらリックたんのガウガウ度は絶頂へと(^◇^)
タッチを止めると「敵は去ったか!?」の様に穴から頭を出すんだけど
実は去っていなかった敵に驚き又頭を穴へ
かーたんが少し離れてあげると「チャンス!」とばかりに抜け出て部屋を掛けずりまわり追いかけっこ
又不利になると頭隠して尻隠さず(笑)
リックたんにしたらチョー楽しい遊びみたいよ~。。。 オチリ画像のみで失礼いたしました(^_^;)

家族みんな同じ事をして遊ぶんだけど、とーたんはお股の間から手を入れて腰抜かす状態を見て楽しんでるってどーよ(-_-;)



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(10).png 



関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
