スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常習犯でした。

この仔またです(゜o゜)
また洗濯物のかごに乗ってます
はっきり言って常習犯です(;一_一)

34-14-02-03A.jpg

かーたんの移動に合わせてかーたんの正面に向きを変えるの
何度か移動してみたけどその度にぐらつきながらも向きを変えますよ(笑)

少しだけ動画をとりました♪ 音は出ませんので



ドヤ顔してるけど、リックたんビビってんじゃないの?^m^
この座り位置で何故倒れないんだろ?(笑)

36-14-02-03A.jpg

ぐらつきを結構楽しんでるって?
絶妙なバランス(笑)

32-14-02-03.jpg


初めは好奇心で乗ってしまって降りれなくなってるって思ってたんだけど 
最近は、わざと乗ってますよこの仔
何故乗るか
洗濯物を取り込んでから散歩の準備をするんだけど
その時に少しばかりかーたんが要らん事をしてると
催促の意味でこの行動をとるみたいなの
少し高い所から「まだなんかーーーーい!」と抗議をしているようよ(笑)
その割には、いざお散歩に行くと帰りたがるのはどーゆーこと?。。。


本日はリック地方も雪が積もってきていますよ(゜o゜)
先週は直ぐに雨に変わってしまって積もらなかったから、今冬初の積雪かな?
今からリックたんを連れ出そうと思いま~す…さてどんな反応かな?。

いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(12).png 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。