

満8カ月♪

今日で8カ月になりました


先月の満7カ月の時は去勢手術の抜糸の翌日だったので
あれから、もうひと月経ったのかという感じだなあ
抜糸までの1週間が妙に長く感じたからね

手術痕もさほど分からない程になり、性格も変わることも無く(食いしん坊になったけどー)順調に8カ月を迎えられました(*^^)v

そんなリックたんにねーからのお祝い
Xmasプレゼントとも言ってたなー

ねーは大人と言っても貧乏学生だからしゃーないね

ねー、ありがとう♪リックの代弁だよ



ちゃんちゃんこ
何でやねんって感じもするけどねー(笑)

[frame21195105]015[1]


kako-FF0IIs0p8S9kTr9I.jpg


[frame21195061]007[1]

お猿に見えるのは私だけ?あははははーーーーーーー





[frame21195293]021[1]


まだまだ甘えん坊で、やんちゃで、びびりのリックたんです。








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
