

春よ来い!

雪が降ったかと思うと、一変して暖かかったリック地方の日曜日
歩くとネックウォマーとニット帽が暑かったかーたんです (・o・)

見事に開花している梅の花が綺麗だったよ♪
満開に咲いている幹の根元付近にぽつりと咲く枝を発見♪可愛いッ^^

cats14-02-17-1.jpg
暖かいと何気に浮かれちゃうね♪
この仔はとーたんと一緒だといつ何時でもルンルンですが(笑)

06-14-02-17.jpg

春を探して写真を撮ってたらかーたん置いてけぼり(>_<)

02-14-02-17.jpg

「リックた~ん」って叫ぶとダッシュしてきたよ^^可愛いなぁ♪

03-14-02-17.jpg

残り雪みーーーっけ!
顔が変なんだけどー(・。・)そんなに雪がNGですか?(笑)

04-14-02-17.jpg

こっちを向いている時のシャッターはやたら焦るの
声を掛けるとカメラ嫌いな仔は、そっぽを向きますからね(>_<)

05-14-02-17A.jpg


こんなに暖かくて春めいていたのに
またリック地方でも週中に雪とか…
所によって大変な事態になって被害が出ている大雪
もう雪はいいです、、、春が来てほしいですね。。。



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner (5)
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

