スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘弁してくれ~な習慣

この仔、かーたんの食事が終わるのを待っています
抱っこしてもらってかーたんの顔をペロペロするのが目的です
かーたんの顔が美味しいらしいわ(笑)
習慣化しちゃってます(^_^;)

かーたんが食事を始めると、やって来るの

40-14-02-14.jpg

「かーたんはごはん!」と言うと離れていくけど、又来る

41-14-02-14.jpg

かなりしつこく何度も来るの 

42-14-02-14.jpg

一心に送ってくるキラキラビームをかわすかーたん

43-14-02-14.jpg

「待っててね!」と言ってあとは心を鬼にしてシカト~(^_^;)

44-14-02-14.jpg

シカトされると流石に離れていくんだけど…

45-14-02-14.jpg


執念深く離れた所から食事が終わるのを見張っていますよ
食事が終わっても、たらたらと飲んでるんだけど オッサンかー(^_^;)
この時をリックたんは狙っているの
にーたん(飲む人)と飲みながら、たまたま抱っこしたら
それが抱いて貰える時間とインプットされたのか習慣化してしまって(>_<)
抱っこだけならいいんだけど、ペロペロしてくるの
激しいペロペロ攻撃で飲めたもんじゃんない(>_<)
実はかーたん、ワンコにペロペロされるのが苦手なの
たとえ可愛い我が仔でも(^_^;)
リックたんはペロペロが大好きな仔で、家族全員に隙あらばペロペロペロ
とーたん以外は皆必死で拒否ってます(・_・;)
1日の終わりは化粧落としが要らないかーたんです
うそ~ちゃんと化粧落としをして寝てますよ(笑)
リックたんの至福の時をかーたんは我慢するべきなのか、、、
勘弁して欲しいんだけどな~。。。


ところで、編み物はどーなってんの?って思ってる方いらっしゃいます?
編んでますよ~^^
編む時は夜なべしてでも集中して編んだり編まない時は1目も編まない完全放置タイプな人なんで
進んでいるよないないよな(^_^;)
取りあえず1枚は仕上がってて画像も撮ってあるんだけど、今編んでいるのが出来てから
まとめてUPしようと思ってます…春が来そうだ~笑



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(10).png 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。