

まったり~・・・し過ぎ

ソチオリンピック  女子フィギュア
笑顔の真央ちゃんで終わって欲しいと祈りをこめてliveを見守りました
演技が終わった時は感動で涙が溢れましたよ
良く頑張ってくれましたよね
国民の誰しもが感動で涙したのでは
メダルなんてどうでもよいから自分の為に頑張ってと見てきましたが
国民の為では無く真央ちゃん自身の為にやっぱりメダルを取らせてあげたかったですね
真央ちゃん、一杯の感動をありがとう!
お疲れさまでした!!!
ウルウル泣いているのを心配してかーたんの足を手でチョイチョイと突くリックたん^^
リックたんは何時にないかーたんの姿を見ると心配げに寄り添いに来ます
涙を見るとペロペロ拭ってくれます
感動の涙だったんだけど、リックたんは少し不安になったようです
ワンコって本当に飼い主の様子をよく見ていますね。



さて、ここからが本題です^^


リックたんリックたんまったり中なの?

01-14-02-20.jpg

隅っこで丸まるの好きやね^^

02-14-02-20.jpg

挟まれてないで広い所で寝ればいいのに  矢印みたいppp

03-14-02-20.jpg

あっ寝てないんだぁ

04-14-02-20.jpg

ちゃんと広い所で普通に寝てる 笑

05-14-02-20.jpg

夢の世界zzz

06-14-02-20.jpg


よく寝るねぇ
1日中寝てない?
最近お散歩の距離も短いし
又100グラム重たくなったんだよ
動こうよぉ。。。



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(10).png 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
