

セーター

セーターが出来たのでUPです(*^^)v

50-14-02-17.jpg 51-14-02-17.jpg 52-14-02-17.jpg


最初の作品アランセーター☆
○○年ぶりに棒針を持った割にはすんなりと仕上がって、まずまずの出来栄えに自己満足
さい先よい出だしにテンションあげ~で、はい次々~の勢い♪
誰~ムチ打ちじゃね?って言ってるのはー 笑

cats14-02-21-2.jpg

2作目スカルと名前の編み込みセーター☆
ねーたんがちょい悪セーターだって
首のタートルはフリンジがついててちょい悪でも可愛め演出
名前が編みあがった時点でCをミスってるのに気付く!それも編み始め気味の箇所
ねーたんに「ミスが分かる?」って聞いて見たら「そう聞かれると分かるなぁ」って
でもねーたん「私は気にせんと進むけどな」って流石おおざっぱ女子、応えが見えていたよ(笑)
かーたんここはA型の血が騒いだ(>_<)はい編み直し~(;_;)

cats14-02-21-3.jpg

3作目は色の変化を楽しもうと選んだ糸でシンプルなザックリセーター☆
このセーターが一番単純なメリヤスオンリーで簡単なはずが…
問題は糸の質と太さと針の号数の選択に悩まされ
自分の思う感じにならなくて何度編み直した事か(;_;)イライラMAXセーター
仕上がって着せて見たら発見!丈は短いしパッツンパッツン
はい失敗作でしたー(/_;) 理由を書くと長くなるので省略ね(^_^;)
画像は失敗作に見えない?ショットを選んだんだよ^m^ ささやかな意地アハハッ

cats14-02-21-4.jpg

寝ているリックたんに編み途中で合わせて見る^^

20-14-02-21.jpg

さっそく着てのお散歩♪

01-14-02-21D.jpg

今日から3月、もう春よね~・・・
編み編みのスイッチ入るのが遅過ぎー
でも来週は寒の戻りとか?ヤッター!
早く春よ来い!って思ってたけどもう少しだけ待って~って勝手な事を思う今。。。
実はまだまだ編み物継続中^m^


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(12).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
