

日曜のお散歩♪スマホが写したもの

最近よく通っている近場の大きな公園
ここに来たらリックたんが嬉しそうで生き生きしてるの(^。^)
今とってもお気に入りの場所みたい♪
先々週に来た時より又更に梅が開花してとっても綺麗!
かーたんこの日デジカメを忘れてスマホでの撮影

01-14-03-03D.jpg

かーたんのスマホは頑張ったのだ!
結構綺麗に撮れてて感動♪

03-14-03-03D.jpg

こんな仔達も居て思わずズームでパシャリ♪頑張れースマホ!(笑)
たぶんヌートリアね、つがいかな?2匹だけいたの
淀川や鴨川ではよく見られるらしいけど、ここは人工の川なんだけど…

cats14-03-03-1.jpg

この仔の画像がね、これだけ  ありゃ~
頑張れスマホ!でも無理~(笑)
どんなシーンに出会うか分かんないからカメラを忘れちゃいかんね(^_^;)

07-14-03-03D.jpg

公園での画像が無いので、帰宅後の甘えたリックたんをお届け^^

08-14-03-03D.jpg

かーたんは椅子に座ってます、で、隣の椅子に足をかけてます^^
こんな状態でも寛ぎますか?!
重たいんですけどー(笑)

09-14-03-03D.jpg

公園を後にして、ばあちゃんちに寄ったので帰宅が遅くなって
夕飯も遅くなって、一杯ランランしてお疲れのリックたんは寝たいやら甘えたいやらで…
かーたんの食後に「抱っこちて~」習慣はまだ続いているのでありんす。。。


この記事画像を一瞬目にした方いらっしゃるかなー?
‘下書き’にチェックを入れ忘れてたようで公開になってた(+o+)
急いで‘下書き’保存に変えて、ブログ村に削除にいったよ
しょっ中やらかしちゃうんだけど、そそっかしいのは私だけ?
このシステムなんとかならないかなー
投稿区分は最初は‘下書き’にチェックをいれといてくれー!




いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(13).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
