

漏れる鼻息ため息

最近カワイイの欠片もない容姿のリックたんです アハハ~ 
かーたんの傍らで鼻息とため息が聞こえるこの頃

20-14-03-01.jpg

ぼやいてますわ

21-14-03-01.jpg

いかにもをアピール 笑

25-14-03-01.jpg

23-14-03-01.jpg

24-14-03-01.jpg

22-14-03-01.jpg

かーたん的には一人で遊んでくれんかなーって感じなんやけどねぇ
お友達のパンダを持ってきたから遊ぶんか?って思ったら枕にしただけやったわ(・。・)

かーたんは編み編みの合間にこんなこともしてたんよ^^

13-14-02-27.jpg

春先に活躍しそうなお洋服♪
今冬に買って何回か着てお散歩に行ったんだけど
スンスン魔のリックたんは下ばっかり向いて歩くんで、頭がフードにすっぽり埋れてしまの
フードを留めなきゃなと思ってたのをやっと実行(^^)v
ループを編んで縫いつけて、溜めこんでるボタンの中から使えそうなのを選んで♪
こんなちまちま作業が嫌いじゃなかーたんはついつい入りこんじゃうって訳
セーターの時期が終わっても、これで準備はOK
春が来たらお家でもお外でも遊んであげるから暫し待たれいリックたん。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
週後半多忙の為に閉じさせていただきました^^;
来週明けには戻しますので又宜しくお願い致しますm(__)m


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(11).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
