

3月のトリミング

ながーーーい間ボサ男を引っぱってたけど
やっとトリミングでけたー♪
いぇ~い小ざっぱりしたや~ん^^

お腹ペコりんこの仔に写真撮りを付き合っていただいたよ~
ご飯食べた直後は「うまかったー!」の歓喜乱舞でボサボサになっちゃうからね
何万回と言ってきてるけど、写真嫌いだからね
数打ちゃ当たる方式で連写で撮り倒す!
その中のかーたん的ヒットをUP
申し訳ありませんが自己満足にお付き合い下され~(●^o^●)

リックたんスマイル♪

25-14-03-10.jpg

シジミの目 笑

20-14-03-10.jpg

可愛い足バリお手手

24-14-03-10.jpg

ボリュームの増したブーツカットのあんよ

22-14-03-10.jpg

おデブのくせに、ちょっとカッコよくね? おーい、カメラマン!足が切れてるよ^^;

26-14-03-10.jpg

柔らかい笑顔  好きー  親バカバカです^^;

29-14-03-10.jpg

笑いながら「降ろせー!」って言ってるとか?^m^

27-14-03-10.jpg
舞台裏…スマイルリックたんのようだけど、実はお腹が空いててチョー機嫌悪し(>_<)
数打ちゃ当たってたけど偽りの笑顔 ププ


おまけ画像♪
これはなーんだ?リックたんのオチリ~^m^
こんなの張っちゃいたくなるようなふくよかでつるりんオチリ 笑

32-14-03-10A.jpg


「前回と同じで!」って注文で、お目目の横の毛は伸ばし中のはずなんだけど
切られてる気がする…
気にせんとこー。。。

とーたんが「又その形にしたんかー?」「切ったろー」ってしつこいわー(-"-)


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
花粉症にお気づかい頂きありがとうございました!
持ってる仲間の皆様、共に頑張って乗り切りましょー(^◇^)


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(14).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
