

梅を愛するワンコ

この日は歩くルートを少し変えてみたいつもの公園

とーたんの後を追いかけてテクテク

30-14-03-17.jpg

あっ、枝垂れ梅があるよ!
3本だけ植えられていた背丈の低い可愛い枝垂れ梅の木

32-14-03-17.jpg

リックたん、垂れ下がる花が気になったようよ

38-14-03-17.jpg

とーたんの手を借りずに自立でスンスン♪
おたくホントにワンコ? 笑

39-14-03-17.jpg

梅の花の香りが気に入ったのね^^

37-14-03-17.jpg

匂いたくて又立っちゃった!

36-14-03-17.jpg

匂ってるでしょ! 笑

34-14-03-17.jpg

必死だから又とーたんが手助け^^

35-14-03-17.jpg

リックたん、花の下の可愛い写真を撮ろうよ!

40-14-03-17.jpg

上じゃないよ~こっち向いてー!

42-14-03-17.jpg

随分停滞しちゃったからさて歩きましょうかね~

46-14-03-17A.jpg

歩いてる途中であれっ?
ひと月の間に見事に梅の花が無くなってたの
次はいよいよ桜って事ね

cats14-03-17-2A.jpg

この梅の木の先あたりにあの仔達がいたはずだけど、いるかなぁって見に行くと
いた!ヌートリア!
やっぱりここに住んでるみたいね、でもこの日は一匹だけ、、、相棒はどーしたの?

cats14-03-17-1.jpg

リックたんが近寄ったら川に逃げちゃったし、変顔で睨まれたよ 笑
ビックリさせてごめんね~
あんまり生き物(ワンコ含む)に興味を示さないリックたんなのに
珍しい仔だってリックたんも思ったのかな^^

31-14-03-17.jpg

出ました、リックたんスマイル♪

44-14-03-17.jpg

あちらこちらを探索するリックたんの脚は軽快に飛び跳ねてたよ♪
自然を一杯スンスン出来るお散歩が本当に幸せそう^^
街中散歩でもお花を見つけたらスンスンするお花大好きリックたん 食べないよ^m^
草花が咲き誇る春が待ち遠しいリックたんであります。。。


おまけ画像♪
怪しげな動きのおっちゃんの足元をスンスンチェック
連れの者が伸ばされた腕を上から押さえつけたとか
ウギャーって叫んでたなー イヒヒッ

45-14-03-17.jpg



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
