fc2ブログ

ドッグランよりテクテク散歩♪

深北緑地のドッグラン後へ続きます~

ドッグランの直ぐ前の広場はフリーマーケットで賑わっていました♪
それで凄い人だったのかなー?
ワンコを連れて物色している人が沢山いましたよ
かーたんはあまり興味が無いんだけど、とーたんは気付くとお店を覗きこんでいましたよ^^

cats14-03-24-1.jpg

リックたんも人混み嫌だよね~
とーたんに「歩こうよー!」のアイコンタクト

19-14-03-24.jpg

歩いていると菜の花の花壇
リックたんは見逃しませんよ♪早速スンスン 花ホント好きです^^乙女かッ

11-14-03-24.jpg

グレーチングを踏まない様に必死 笑
なので菜の花との写真は場所を移動して写そうとするんだけど
リックたん、カメラマンはかーたんですよー!


13-14-03-24.jpg

リックたんが向いてくれないから、菜の花バックで写せましぇん(・_・;)

15-14-03-24.jpg

花壇は植え込みお手入れの真っ最中
おじさん達、御苦労さま~お花満開が楽しみですね~^^
お花見たいの?オトメ中々カメラに向いてくれないから強制的な抱っこで2ショット(^_^;)


17-14-03-24A.jpg

この二人は何をしてるんでしょうかしらねー^^

21-14-03-24.jpg

お座りすると貰えると思ってる仔、おねだりリックたん

22-14-03-24.jpg

ん?この笑顔は貰ったなー?!

23-14-03-24.jpg

ドッグランでは笑顔の少ないリックたんだったけど
あっちこっちをスンスンしながらののんびり散歩を存分に満喫したので笑顔一杯のリックたん
さて、お家に帰ってゆっくりお昼寝でもする?って思ったんだけど…
なぜか着いたのはリックたんの大好きないつもの公園
いつもの場所にキュインキュイン反応のリックたん
又散歩?勘弁してくれーなかーたんでした。。。

ドッグランは意味ねぇって事?


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 
関連記事
スポンサーサイト




テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login