

かわええお手手♪

今日から4月♪
様々な方面で新しい事が始まる日ですね
我が家のねーたんも社会人のスタートをきりました☆
朝ごはんをガッツリ食べて元気よく「行ってきまーす」と出ていきましたよー
リックたんのお見送りでね(*^^)v


さて本題です^^

何気ない仕草のワンコのお手手ってかわいいですよね^^
本日この仔のこんなお手手をキャッチ♪

01-14-03-26A.jpg

リックたんなにしてるの~?
何でバケツの蓋をおさえてるのー?  笑

02-14-03-26A.jpg

気が付いたんだけど、この座布団に座る時は必ずバケツの方を向いて座るなぁ
そして左手は肘掛(無いけど)に置いてる様なスタイルで座ってるよ
でもこんな光景はお初やわ~
何で押さえてるか言いたげなお顔に見えるしー^^

もうひとつのお手手はシュワッチ!
綺麗に揃ってますね~

03-14-03-31.jpg

何をしてるかと言うと、、、寝てます 

02-14-03-31.jpg

起きたけどシュワッチ!

04-14-03-31.jpg

暫く動かなかったから金縛りにあってるのか
手が曲がらん催眠術にでもかかってんのかと思ったわー 笑
あーーーーーかわええお手手やー。。。  ボサボサだけどね^^;



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(14).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
