

マローボーン

リックたん夢中になってますねぇ^^

20-14-03-22.jpg

オモチャで遊ばない仔だけど
懲りずに又買ってしまいました お誕生日って名目^^;
ちまたで人気なのでどちらもずっと気になっていたんだけど
やっとというか今頃というかゲットです

30-14-03-22.jpg

そうそう!それっぽくハムハムしてるー!

21-14-03-22.jpg

いい感じ♪

29-14-03-22.jpg

いい感じ♪

26-14-03-22.jpg

いい感・・・・・・・・・・オイ!
咥えてポイってかーーーーーー(゜o゜)
ほり投げて遊ぶオモチャじゃないって!

anigif14-03-22-2.gif

今までに買ったカミカミ系のオモチャは全てほぼ無傷です( 一一)

31-14-03-22.jpg

ポイすんな!ってもう一度持たせましたよ ^m^

22-14-03-22.jpg

何で興味ないのかなぁ?
よその仔みんな好きだよねぇ
好き過ぎて取り上げなきゃいけない仔だっているよねぇ
今回のマローボーンだけは人並み犬並みに気に入ってくれると思ったんだけど
もぉホントに買うのやーめた。。。


おまけ画像♪
32-14-03-22.jpg

こちらも初めは夢中で追い掛けましたよ
夢中で追いかける姿を動画にも撮りましたよ
15分程経った頃に追いかけなくなり終了
それからは遊んでいる目撃情報は一向にありましぇん(/_;)
あきるの早過ぎー!


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(14).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
