

忙しないあさんぽ

リックたんのあさんぽは実は日中の散歩が厳しい夏場にしか行ってなかったんだけど
ねーたんも社会人になり、かーたんの起床が1時間半早くなったので
あさんぽが発生するようになりました
リックたん的に「やったー!」って感じかな^^  かーたんは眠いッス
一番先に出かけるにーたんを駅まで見送りがてらのあさんぽ♪

にーたんにバイバイしたらリックたん急ぐよ!
まじ急ぎ足で歩いてくれるから笑えるよ

07-14-04-03D.jpg

急いだ先は踏切
にーたん電車から見てるかなー^^
にーたん行ってら~

05-14-04-03D.jpg

電車が行っちゃったから踏切を渡るよー!

06-14-04-03D.jpg

踏切を渡った後の本日のコースは・・・
ありゃ!お店前通りを歩くんだぁ 
お店の裏通りの方が植え込みが続いていていい感じの通りなんだけど
本日はこっちの気分なのね^^

08-14-04-03D.jpg

ほれ、お店の自動ドアーが片っ端から開いていくじゃん(・_・;)

09-14-04-03D.jpg

階段もヒョイヒョイッとな 階段昇降は得意な仔 おデブだけど意外と身軽^m^

10-14-04-03D.jpg

植え込みをスンスン お花やら草やら好きだね~ 乙女だもん 笑

04-14-04-03D.jpg

朝日に照らされて気持ち良いのかなー♪
グングン歩いてくれるリックたん(^。^) 夕散歩は座りこみ多いのにね~

03-14-04-03D.jpg

家に近づいた所で置手紙・・・でも出て無いのだププッ
家から離れた所では置手紙をしないんだけどそんなものなの?
縄張りを広げる気のない仔なのか?井の中の蛙?

01-14-04-03D.jpg

さて戻って朝ごはんにする?
今日も気持ち良かったね(^^)v  寝むそうじゃん

02-14-04-03D.jpg

家に戻ろうとしたら「もう一本早い電車に乗る!」ってねーたんと玄関前で鉢合わせ

12-14-04-03DA.jpg

家に入らず又駅までお見送り~
一旦「ごはん」の言葉を聞いたリックたんは
「また行くの?」って思ったとか思わなかったとか・・・
行ったり来たりの忙しないお見送りにリックたんは苦笑い気味かな。。。




いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
