

ふぁいとー!いっぱーつ♪

狂犬病予防接種に行ってまいりましたよー
昨年は訪問医師による自宅接種にしましたが今年は集団接種
変更理由は証明が直ぐに手元に欲しかったから
集団接種は健康チェックなしのデメリットはありますが
先日病院で健康診断を受けて健康面の確認は出来ているし
当日の様子に変化なしとみて、集団接種にしました。

お天気が良かったので少し散歩して帰る事に
その帰り道の一コマ

リックたんは階段を上がるのが得意のようで駆け足で上りますよ
だから目的の道へは陸橋を上がらなくても下からいけるのに
わざわざ陸橋を上ります
陸橋3m程手前から既に「上るどー!」のスイッチが入ってグイグイ引っ張ります 笑
予防接種の後は激しい運動やお散歩は控えたほうが良いらしいけど
激しい運動に入っちゃうかな?


01-14-04-04D.jpg

駆け上がってますよ♪ スマホを落としまいとガッツリ握り過ぎで指まで写っちゃってます(^_^;)

02-14-04-04D.jpg

かーたんが追い付かなくてリードが張るとブレーキ

03-14-04-04D.jpg

「かーたんどーした!」と振り返られる(^_^;)  時々笑福亭鶴瓶に見えます

04-14-04-04D.jpg

「しっかり付いてきて!いくよ!」って感じのようです 笑

05-14-04-04D.jpg

ゆっくり上がってけれー! 

06-14-04-04D.jpg

はい、上り切りました

07-14-04-04D.jpg

下を確認?^^

08-14-04-04D.jpg

下りはスロープでゆったり下ります

09-14-04-04D.jpg

後ろ姿が何か偉そうに見えるんだけどー
この陸橋に関しては着いて行っている感が否めないかーたんです。。。

スロープを下ったら見事に花が咲いているプランターを発見!
ちょっとモデルさんをお願いしました♪その様子は次回記事で。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
