

あさんぽ第2段♪

あさんぽ第2段♪(先週の土曜日)と言ってもルートは一緒ね^m^
違うのは途中で寄ったお店があるって違い!
まずはにーたんに踏切で行ってら~のアピール♪
なんかぁ余裕で着いたと思ったら土曜日ダイヤだった
ここで判断ミス!
「踏切渡ったから反対側を見て!」ってにーたんにLINEすればよかった(>_<)
にーたんとは逆方向の電車が手前を通過で見事に交差しながら走り去ってしまった(゜o゜)
ちゃんちゃん(;O;)

01-14-04-05D.jpg

しょーがないのでトボトボと踏切を渡り次の道へ
リックたんはこの日も又お店前の通りを選びましたよ
お店の宣伝タペストリーを眺めながら通過・・・したけど戻ったの
さてここは

03-14-04-05D.jpg

マクド(関西です~)
リードを繋げそうな柱があったし、硝子戸で様子が見えるから
リックたんには外で待っててもらったよ^^
朝マック(これは関西でも朝マクドとは言わないふしぎ)お持ち帰りなり~

02-14-04-05D.jpg

一旦通り過ぎた時に眺めていたのがこのタペストリー
はい、朝は買えませんでした
とーたんの朝食用に買ったのはソーセージマフィン 朝メニューの中ではこれを食べはります
さくらてりたまは買い逃す・・・気がする

05-14-04-05D.jpg

家に戻る途中にローズマリーの植え込みが続くよ
この植え込みは一杯スンスンして欲しいかーたん
だってね、リックたんのアフロがハーブの香りになるんだよ♪
たかが植え込みだけどされどハーブだよ~ん(^^)v

cats14-04-05D-1.jpg

温かマクドを早く持って帰りたいところだけど
次はねーたんのお見送りを外で待機  見送りの時間差を学習したからね

08-14-04-05D.jpg

ウマウマと分かってらっしゃる^^そりゃあいい匂いだよね

09-14-04-05D.jpg

帰ったらとーたんがパンの端くれをくれるよ 絶対にあげちゃう人

10-14-04-05D.jpg

気になるけど手出しをしない所がお利口さんのリックたん 親バカっす^^;

11-14-04-05D.jpg

ここで待っているとお久しぶりのお友達プーちゃん現る!
挨拶をしようと思った矢先にねーたんも現る!
「今日は土曜やったー」ってねーたんダッシュ 土曜ダイヤって事ね
お友達に走りながら挨拶してリックたんもかーたんもダッシュ やっぱり忙しないお見送りやわー(-.-)
するとなぜかお友達プーちゃんもダッシュして付いてきてるし(・。・)ちょー笑えたよ
ねーたんとバイバイした後で改めてお友達プーちゃんとご挨拶^^
お友達プーちゃんとお久しぶりの間に弟プーちゃんができていた
リックたんのダッシュに付いて来たのは10カ月の弟プーちゃんの方だったの 笑
土曜の朝だったからパパさんママさんお二人でお散歩だったらしい
話しこんでいるとそこへお隣様のプーお嬢様が現る!ほぼ毎日会うので仲良し♪
またまたそこへ、初めましての1歳半のティーカップちゃんが現る!
駅前は5匹のプーちゃんがわさわさ
リックたんは犬見知りなんだけどプーちゃんだけは同じ匂いを感じるのか自ら近づく事が出来るの
どの仔もワンコラ言わない仔達だっのでスンスンご挨拶ができたよ(^^)v
朝からプーちゃんに囲まれて
楽しかったリックたんです、、、いや、かーたんです。。。
帰宅したらすっかりマクドは冷めておりやしたアハハ




いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
かご入りリックたんにホッコリ笑って頂いたようで嬉しいです(*^_^*)


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
