

近い!

洗濯物を畳もうとした時かごの横で寝ているリックたんが寝てる
かわゆ♡って写真を撮ったら

01-14-04-04.jpg

寝ていなかった(゜o゜)
突撃された!

04-14-04-04.jpg

あー怖ッ!ビックリするやん(>_<)

05-14-04-04.jpg

近いわ!

02-14-04-04.jpg

近いって!

03-14-04-04.jpg

安眠妨害をしたから怒ってるん?
かわゆ♡って思ったん取り消しやー。。。

本日は簡単更新で失礼致します。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(14).png 


今回のネイル☆
ネイルサロンのタイトル『春色キャンディ』だって
ミルキーなベースだけどラメが入っていて
爪半分で色を変えてるから右から見るのと左から見るのとでは色が違うの
で、10本の配色が全部違うのだ~ って意味分かんないよね^^;
とにかくとっても可愛いのでテンション上がりっぱなしのかーたんです(*^_^*)

t02200293_0480064012904106257.jpg
DSC_0541.jpg
こんなでっかいストーン付けて邪魔じゃないの?って思った方への回答書いとくね^^
かーたんもそう思ったんだけど、想像以上に平気なの♪
角無しにがっちりコーティングされてるから引っかからないよー!
気をつけて無い事はないけど、殆んど気になってないよ(*^^)v


関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
