

今年一番の春景色byリック家

先週末の日曜日はリックたんの一番のお気に入り公園へ
ほぼ毎週のように通っているけど来るたびに違う雰囲気を感じるのは春ならではってことかな♪

01-14-04-07.jpg

何椿か忘れた・・・  プレートに書いてあったけど覚えるから写さなくていいやって思ったのだ(>_<)

14-14-04-07.jpg

かーたんが景色ばかり撮って止まっていると先を行ってたリックたんが戻ってきたよ^^

02-14-04-07.jpg

何か見つけたの?

04-14-04-07.jpg

何をしてんだろ? 笑

03-14-04-07.jpg

なーんか楽しそうやね^^

15-14-04-07.jpg

とーたんのとこまでダッシュ♪

07-14-04-07.jpg

見上げた時の桜と空にかーたんうふん♪

12-14-04-07.jpg

又又景色ばかり撮ってるかーたんは置いてけぼり~

05-14-04-07.jpg

とーたんがいきなりリックたんを抱っこ

08-14-04-07.jpg

かーたんシャッターの準備が出来てましぇんよぉ

09-14-04-07.jpg

ほれ、こんな画像になっちゃったや~ん

10-14-04-07.jpg
「だいたいチビのかーたんより上に抱えられても写せませんわー」
って後からぼやくと
「その時言えやー!」って
ホンマや!必死で腕を伸ばして撮ったわ~あほやー(^_^;)
いやいや何年夫婦やってんねん、かーたんずっとおチビやろー
背伸びして腕プルプルの状態に気付かんかー(-.-) 


日が沈むまでテクテク歩いたよー

11-14-04-07.jpg

リックたんを写すというより春の景色を探して
何かととーたん&リックたんと距離が開いていたこの日のかーたんは
いつもの公園をリックたんに負けないくらい堪能したのであります。。。
待ってー!って度々走ったから疲れたけどね 


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
