

ちょっとビックリな4月のトリミング

丁度ひと月でトリミングに行ってきたリックたんです^^
やや笑福亭鶴瓶さんになりかけてたんだけど無事戻ったよ 笑

01-14-04-08.jpg

先月は空腹を我慢させて撮影会をしたせいか、ご機嫌が悪かったので
今回はお食事を済ませて満足の歓喜乱舞を経ての撮影会
トリミングしたてのボディはやや細めに見えるから勘違いしてしまうよ「痩せた?」ってね^m^

06-14-04-08.jpg

撮影前に乱舞されるとせっかくのトリミングがややモシャるんだけど
撮影に時間がかかるよりいいッかという選択は正解だったようよ♪
なんかヘラヘラしてて笑顔を一杯サービスしてくれはりました(^^)v

02-14-04-08.jpg

ほらね

07-14-04-08.jpg

ほらね

08-14-04-08.jpg

可愛い飾りがリックたんに似合ってるの♪  ん?誰にでも似合う飾りってか?笑

03-14-04-08.jpg

シジミのお目目が笑ってるー♪きゃわええ~~~~  親バカでスミマセン

05-14-04-08.jpg

えらくご機嫌でしょ (^_-)-☆

11-14-04-08.jpg

ここまでの画像ではリックたんは前回と同様のカットに見えるでしょ・・・
真正面からではあまり分かんないんだけど、実は一部が変化してしまたの
真上から見ると分かるんだけど
リックたんに興味を持ってくれてるあなたなら分かるはずよ!なーーーーーんつって
分かるかな? ^m^

今月
01-14-04-14.jpg
先月
50-14-03-10.jpg

マズルと目の間のほっぺたの毛が切られちゃったの
顔が細くなってるでしょ
トリマーさんが代わったんだって
でリックたん帰宅後にその事を告げられて
「ちょっと顔が細くなったかも・・・」と店長
かーたん「えっ?」って目が・になって言葉に詰まったんだけど
「この形で様子見てやっぱりほっぺたが膨らんでる方が良いと思ったら
来月は切らない様にお願いします」と告げましたよ
トリミングから数日経った今、ねーたんが「可愛いかも」だって
とーたんは相変わらず「へんな頭」って言ってるけどね
とーたんさぁー問題の論点はアフロってとこじゃないんですけどー
で、かーたんの感想はって?
ん・・・・まだ分かんないけど来月までには何てお願いするか決めないとなぁ。。。



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(14).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
