

ご機嫌上昇in河川敷♪

とーたんが車で待ってるから早くお洋服を着ないと!
散歩には行きたいけどお洋服は着たくないリックたんです
いつもささやかな抵抗をしますよ

11-14-04-14.jpg

楽しみの前の試練
ちょーブルーなリックたん 

10-14-04-14.jpg

大好きな場所に着くともうお洋服の事は忘れてるね^^
シャッキーン☆

12-14-04-14.jpg

まずはスンスンから~ 

17-14-04-14.jpg

だ~れも居ないからリックたんのお庭だね ^m^

19-14-04-14.jpg

走りますかー!

18-14-04-14.jpg

かーたんめがけてきたきたきたぁぁぁぁぁぁ ^^

anigif14-04-14-1.gif

嬉しそうに飛んできたね^^

16-14-04-14.jpg

楽しくランランした後でリックたんの苦手な「マテ」の練習をしてみたよ 
リックたんは1度目はかなり我慢できるんだけど2度3度繰り返すと
待てる時間が段々短くなるの(ーー;)   飽き性かッ

22-14-04-14.jpg

よい事嬉しい事の指示は聞くけど、嫌な事楽しくない事にはスルーしたりすっとぼけるリックたん
結局「マテ」の我慢練習は一瞬で終わっちゃったよ(-.-)
せっかくの広い河川敷ではストレス発散で笑顔になったら良しとしようかしらね~。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
「お顔が少しスッキリしたリックたんも可愛いよ!」等々のコメントを沢山いただきました^^
そう言って頂けると何だかホッです(●^o^●)
来月もこのお顔にする?って傾き出しましたよ・・・
画像では真正面が多いので、さほど変化無く見えますが
上やら横から見ているとまん丸から随分遠くなってきたな~って感じですぅ


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
