

とーたんは何処だ?な鶴見緑地

お天気の良かった土曜日に鶴見緑地に行くはずだったのがとーたんの都合で
お天気の怪しい日曜日に行く事に
晴れてる間に早く行こうよーとリックたんはハーネスを付けて準備しているのに
とーたんが呑気にスマホでゲーム

03-14-04-14D.jpg

リックたん「ねーねーねーってば!」手でカキカキして催促してるよ^^

02-14-04-14D.jpg

らちがあかんってかーたんに言いにきたよ 笑

01-14-04-14D.jpg

どーせ行くなら一人でも家族は多い方が楽しい!
仕事がお休みのにーたんをお好み焼きで釣ったよ ^m^
とーたんは気の向くままにふらりする人でね
川を渡っちゃったよ(+o+)
リックたんとーたんの所に行きたくて行きたくて 

cats14-04-14-1.jpg

とーたんが戻ってきて良かったね^^

32-14-04-14.jpg

独りでふらりしないようにリックたんのリードを持たせましたよ
チューリップの前に着いたので可愛い写真を撮りたいかーたん
そんなんどーでもいい男2人とリックたんは「ムリムリ~」と非協力的(`´)

cats14-04-14-2.jpg

どこ歩いてんの(゜o゜)まぁ花は踏んでないけどね  縁石を歩くのが好きなリックたんです

36-14-04-14.jpg

いくらお座りを頼んでも聞く気はさらさらございませんの仔
ちゃんと座って笑ってくれたらマル印なんだけどねぇ

37-14-04-14.jpg

ここでも座ってくれなのでにーたんに確保されてのパシャリ
リックたんはふらりしているとーたんを追う目線 (>_<)

39-14-04-14.jpg

風車とピンクのチューリップとリックたん、一応フレームに納まってます(^_^;)

40-14-04-14.jpg

とーたん何処に行ったんだろうね~
とーたん風車前でフィギュアの撮影会をしている若者に声かけて喋ってるし(・。・)
ほんまに自由人

41-14-04-14.jpg

一応、風車と菜の花とリックたん 
イマイチ冴えないお顔だすなー 

43-14-04-14.jpg

花のゾーンを後にしてテクテク散歩
又とーたん居なくなった(;一_一)
とーたん池の中かなー?ってか ^m^

44-14-04-14.jpg

リックたんはどーこだ?!

05-14-04-14D.jpg

リックたんみーっけ♪

cats14-04-14-3A.jpg

一人ぼっちにされちゃったリックたん
かーたんが現れて安堵の笑顔^^

09-14-04-14D.jpg

にーたんにリックたんを任せて
とにかくとーたんがふらふらし過ぎー!
ふらふらしたくてにーたんを誘ったのか・・・
家ではかーたんにストーカーのリックたんだけど屋外ではとーたんにストーカー
いちいち消えるとーたんにとっても落ち着きのないリックたん
まとまりのないリック家は其々に花満開の公園を楽しんだ?のであります。。。




いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
