

程遠いいディスク・ドッグ

フードを買いに行ったついでにあれこれ購入

去勢後用フードは
近所に売ってなくて、ネットでは年明けになりそうだし、少し離れたショップに
バスに乗って出かけたのに3kgは完売取りあえず1kgを買ったんだけど
何でもいいやって訳にいかないものは早めにストックしておかなねばと反省!

ディスクは
歯・あごに優しい小・中型犬用の17cmのソフトディスク
いつも行く河川敷でディスクの練習をしているボーダー・コリーの団体さんがいて
楽しそうなので、うちはお遊びとして欲しいなと思ってたの

豚耳は
前回のお買い物で迷ったあげくに断念したけどやっぱり欲しくて(まだあげてません)

ゴールドチェーンは犬笛
河川敷で野鳥を追いかけたリックを呼び戻すのに大変だったから(戻って来るかは躾け次第)


[frame28143278]016[1]  [frame28143363]018[1]




で、さっそくお家でディスクを見せたところ
違うって!引っ張り合いで遊ぶものじゃないよー

[frame28143062]012[1]


[frame28191359]009[1]

とられまいと洞穴に入ってブンブンやってるよ

[frame28143102]013[1]



この後、何度も投げてあげてキャッチの練習をしたけど
手ではたき落とすリックたん
日ごろピョンピョコ飛び跳ねてるくせに
なんじゃそれはー!手を使わずに口を使えー!つーの


とてもカメラに納まる動きではないので画像はありません


でも楽しそうなので、この遊びはしつこく使えそうですよ


河川敷で特訓して成果がでた暁にはお披露目しましょかね
おっとその前に
かーたんの写真の腕前を上げる必要がありそーだけどね





ライン6





  おまけ

わざとではないはずの変顔リック          めったと見れない笑顔のリック

[frame28142792]002[1]  [frame28142995]006[1]









ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
