

イライラのスイッチON

GW前の日曜日のお出かけはいつもの公園でいいよねってことで
リックたんも服を着せられ早々に準備ができたんだけど・・・
運転手さんがPCから離れようとしないのよ (-.-)

21-14-04-22.jpg

テンションがやたら高いんですけど^^

20-14-04-22.jpg

嫌いな服の事も忘れ

22-14-04-22.jpg

ご機嫌に待ってたんだけどね~

25-14-04-22.jpg

一向に動こうとしない主にしびれを切らした仔
イライラのホリホリが始まったー!
※音が出ますので注意して下さいね!



かなりベッド揺らしてアピールしたら
とーたん、やっと気付いてくれたみたいね(^^)v
暴れながらもとーたんの微妙な動きを聞き逃さないワンコ耳は流石どす~(笑)

23-14-04-22.jpg

洋服を着せる=お出かけするってインプットされてるから
嫌いな洋服を着せられて待たされると必ずイライラホリホリで「はやくー」の催促が始まるの
この日は珍しく写真を撮らせてくれたり前半は機嫌が良くてお利口だったのに残念や~ん。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
雨でもお散歩に同行するかーたんにねぎらいのコメントを有難うございました(^_^;)


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(14).png
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
