

服部緑地でちょこっとお勉強♪

やっとGW初めのお出かけ記事です~(^_^;)
リックたんはお初の公園ですよ♪

10-14-04-28.jpg

ん?いつもの公園と変わんなくねってか?

page14-04-28-6.jpg

ちゃいました~
行ったのはここ↓↓

DSC_0711DA.jpg

自然散策だけならいつもの公園と変わんない感じだし
せっかくだから拝観料を払って入ってみる事にしたのが
『 日本民家集落博物館 』
ワンコは民家に入らなければOK だって
自由人とーたんを必死で追いかけるリックたん

page14-04-28-1.jpg

民家の前でおじさまバンドによるプチライブが行われていましたよ
懐かしい70年代のフォークを皆で楽しんでおられました♪
とーたんと「我々より少し上の世代やなー」とは言ったもののほぼ知っている曲でした ^m^
リックたんは興味なさそうね 笑

26-14-04-28.jpg

正面から撮ろうとかーたん移動

49-14-04-28.jpg

するとこの仔がやっぱり追って来た 笑

29-14-04-28.jpg

なら次の民家へ移動

30-14-04-28.jpg

この民家の中では実際に火が熾されていて
番人のおじさんが色々説明をして下さったよ^^

page14-04-28-2.jpg

次は小豆島の農村歌舞伎舞台
リックたん興味津々に眺めてたよー何でやろね?

page14-04-28-3.jpg

立ち入り禁止だって!上がったらダメだよ!っていったら
えーーーッそうなん?!って言ったような 笑
ぶちゃいくー

41-14-04-28.jpg

自由人とーたんはどんどこ自分だけ入って行っちゃうんだけど
リックたんは入れないんだもんねぇ(-.-)

page14-04-28-4.jpg

お二人さん何をみてるんだろ?^^

43-14-04-28.jpg

階段を見ると一気に駆け上がる仔
もしもしー!かーたんを忘れてませんかー!

page14-04-28-5.jpg

集落探検結構楽しんだ様ね(^^)v  
とーたんの見るとこを同じように見ようとする君が
だんだん人間のお子ちゃまのように思えてきたわ(^。^)

01-14-04-28D.jpg

まだ他の集落の画像も有るけどまとまらなくて長くなるので省略でーす
集落の見物を後にした一行はおやつタイム
写ってないけどとーたんはチョコクッキー入りソフトですよん
ベロンチョしている仔がいますね~

02-14-04-28D.jpg

お座りするとくれると思っているよね

04-14-04-28D.jpg

可愛い姿に甘~いとーたん
あーーーーーッあげたなー(-.-)

03-14-04-28D.jpg

かーたんにおねだりしないところがよう心得てるわー
でもちびっと貰えたら満足してるところが可愛えー

06-14-04-28D.jpg

この後暫く道なりに歩いて公園を後にすることにしたんだけど
とーたんが「3時半かぁ、はよ出な遅なるわー」って
さて次は何処に移動しようと思ってるんでしょうか?続きまーす。。。

あとGWネタ3つほどあるんだけど5月中にUP出来るか不安になってきた・・・
写真の整理がつかない、どんな事があったか記憶も薄れてきた・・・
もぉ書かないでおこうか・・・な~んてよぎる(>_<)ぷぷぷー



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
母の日記事で「とーたん優しいね~」ってコメントを沢山いただき有難うございました!
とーたんの株が上がったようなんだけど
母の日に自分だけ遊びに行く罪滅ぼしととったかーたんは皮肉れ者でしょうか^m^
トリミングは皆さんも中々苦労されてるようですね(/_;)



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願い致しますm(__)m
banner(15) 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
