

初めて海を見たよー♪

服部緑地を後にした一行が向かったのは
海♪
海辺を散歩したいな~ってずっと思っていたの^^
関空にとーたんの弟を迎えに行く途中で
大阪の貝塚市にある二色の浜公園に立ち寄りました^^
海に寄ろうとして服部緑地を早めに出たって訳でした~

海を見つめるリックたん^^

11-14-04-28D.jpg

とーたんに着いて行って

12-14-04-28D.jpg

波打ち際へ

14-14-04-28D.jpg

残念な事に波打ち際は美しくないです(;一_一)
ビビリくんは波に近づくのはこれが限界  情けねー!

15-14-04-28D.jpg

砂浜でじゃれあう親仔・・・と思っていたら

page14-04-28-10.jpg

「マテ」のコマンドが出ちゃったわ どこでも「マテ」をさせるとーたん
風に耐えながら指示を聞いてます ^^

20-14-04-28D.jpg

指示解除で一目散にとーたんの元へ

42-14-04-28D.jpg

海風を受けながら初めての砂地を少し歩きづらそうに必死でとーたんに着いて歩く仔

43-14-04-28D.jpg

なのに又「マテ」のコマンド  またかよー!お気の毒なリックたん
これは何の訓練なんだ? 笑
健気に待ってます ^^

page14-04-28-16.jpg

2度目の指示解除の後は暫く浜をテクテク
そして海の反対側にある遊戯場ゾーンへ

25-14-04-28D.jpg

とにかくどこでもとーたんに着いて行きたい仔はビビリながらも着いていきますよ

page14-04-28-11.jpg

次は何処行くのー!?って感じね^^
とーたんは大きなすべり台に行ったんだけど流石にリックたんはムリ~

32-14-04-28DA.jpg

ならば小さいすべり台もあるよって乗せられたよ ^m^

page14-04-28-14A.jpg

キャハー ビビってビビってビビって
「やめてー!いじめかー!」って心の叫びが聞こえたよ ^m^

page14-04-28-13.jpg

くじらに入ってみ!
ヤダ!
って会話してました 笑

page14-04-28-12.jpg

一通りの遊具を楽しんだのでそろそろ引き上げる事にし
駐車場に向かうのに潮風の森ゾーンを通ったら

page14-04-28-15A.jpg

面白い形の木があったよ
手入れされてる?自然に?どっちだ?
とーたん開けて中を見てますよ
リックたんも下で真似して見てるの?^^
中はぎっしり枝と葉が詰まってましたよー

45-14-04-28D.jpg

服部緑地の途中からデジカメの電池切れで途中からスマホ撮影
夕方になるとシャッタースピードが追い付かず画像はこれでfinish! 既にブレ画像ですがー^^;


この日は欲張りな日程でした♪
でも最後まで元気に歩き元気に遊んだリックたん (^^)v
関空へ向かう車ではスヤスヤお休みになられてました
楽しい夢でも見てたかな?クタクタ過ぎて夢なんか見てないかぁ^m^
やり残したこと・・・
今度海に来る時は怖がっていた波にリベンジでチャポンと浸かっていただこうかしらね~。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
『服部緑地』素敵な所ですねとコメント頂き有難うございました!
私も○○年ぶりだったので懐かしいやら新鮮やらで
リックが居ないと来て無いかなーと思うとリックに楽しませてもらったなって感じです^^
○○○さん更新希望有難うございます!なんとか更新です(笑)


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
