

とーたんがいない!

GWネタでございます~
後半GWはとーたん・にーたんは泊りで波乗りに行っちゃったから
かーたんと二人ぼっちのリック家  ねーたんはGWはお仕事なんでね
お天気がメッチャ良いから何処かへ連れてってあげたいなーと思ったかーたんは
車でしか行ったことのない河川敷に歩いていくことにしたよ♪  かーたんはペーパードライバーどす^^;

最近はあまり河川敷に行かなくなったんだけど
リックたん分かるのかな?いつもの散歩コースじゃないって事が
タッタタッタと歩いてくれて良い調子ー♪

02-14-05-04.jpg

一度もヤダ!をせずに歩いてくれたから20分くらいで着いたわー 
いつもの散歩もそのテンポで歩いてくれー!

10-14-05-04D.jpg

「何処に来てるでしょうか?」ってとーたんに送るライン用の画像をパチリ♪
とーたんの反応が楽しみ~^^

01-14-05-04D.jpg

さっさ、リックたん遊べ遊べ!
とーたんに画像を一杯送るぞー♪

02-14-05-04D.jpg

おっ、以前は怖くて近づけなかったオブジェに果敢に挑むリックたん  成長したのか? 
オブジェが怖いリックたんの過去記事はこちら 

03-14-05-04D.jpg

後ろからだけど進歩したじゃん! 

04-14-05-04D.jpg

目が合ってしまった!?

05-14-05-04D.jpg

目を逸らしました 笑

06-14-05-04D.jpg

やっぱり苦手なんやー
どーやら怖いもの見てとーたんにhelpしたかったんかなー?
とーたんが居ない事に気付いたようわ
急にテンションが下がって歩かなくなったリックたん  
影はかーたんだけどかーたんの存在を忘れて途方にくれてる仔

08-14-05-04D.jpg

しゃーないから抱っこで移動しオブジェから離れてあげたよ (-.-)

11-14-05-04.jpg

でも、ちょっと歩いたら止まるのよぉ
止まってキョロキョロしたり遠目を見たり・・・

12-14-05-04.jpg

かーたん老体にムチ打って走ってあげたりもしたけど
どーも楽しそうじゃない (・へ・)
なら、おやつはどうよ?

14-14-05-04.jpg

おやつには反応するのかい! 笑

15-14-05-04.jpg

おやつを食べた後にちなみに聞いてみた「帰る?」って

18-14-05-04.jpg

何ですかー!とたんにスマイル連発
この日一番のお顔が撮れたやん(;一_一)

12-14-05-04D.jpg

いつもメッチャ楽しそうにランランする場所だから
とーたんが居なくてもきっと喜んでくれると思ったんだけどなー
いつも居てる人が居ないと余計に不安になったのかなぁ?
想定外のリックたんの反応にガックリなかーたん
帰りは行きより時短で家に着いたような気がしたんだけど・・・

とーたんに一杯画像を送ったけど海に入ってたら直ぐには見ないなとは思ったものの
晩になっても既読がつかない・・・はぁ?って思っていたら
波が無かったからと一泊早めて連絡なしに帰宅
「見てないん?」と問うと「ほんまやー一杯来てるー」やて(;一_一)
「もーーーーー!」な一日やったわー。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
