

大阪城公園をテクテク♪

時系列が前後しちゃうんだけど本日は最も近々のお出かけ記事をUP~
5月24日リック家が出没したのはここ↓↓

page14-05-24-5.jpg

歩くコースが決まった様ね♪
リックたん、張りきってます^^  

03-14-05-24.jpg

えっここへ行きたかったの? 笑
『タイフェステバル』ってのがやってました
ワンコが入れるか何処で聞いたらいいのか見当たらなくてめんどくさいから
パス!って言ったら
とーたんが見てくるって入っちゃったのだ 
とーたん待ちのリックたんとかーたん

page14-05-24-4.jpg

「食のブースやら一杯色々あったでぇ」
「とにかく何処もえらい並んでるわ」ってよー分からん報告
中は凄く賑わっていたけど、あっさり後にしました(^_^;)
いつもとーたんにピッタリ着いて歩く仔なんだけど
時々ピッタリどころかわざとぶつかりながら歩くのはよー分からんわー

page14-05-24-6.jpg

歩いていると大阪城ホール前に来ましたよ
ここはライブやイベントがあると人がわんさか居てる場所
この日は人は少なかったよ
かーたん、ちょっと前にライブできたばかりなんだわ
結構ここには通ってますよ(*^_^*)

リックたん城ホめがけて急に走りだしたよ
何か血が騒いだかー?! ^m^

page14-05-24-2A.jpg

城ホを通り抜けようとしたら、ストリートをやっていたよ♪
頑張れーお兄さんたち!

12-14-05-24.jpg

歩いて行くと目の前に天守閣が現れたよ~

29-14-05-24.jpg

お濠で魚釣りの子供が「釣れへんしー」ってブツブツ
リックたんもとーたんの真似ッ仔で覗いてるん?^^

page14-05-24-1.jpg

天守閣に向かってGOGOのリックたん

17-14-05-24.jpg

着いたよ~(^^)v

19-14-05-24.jpg

何だ?この柵は?
レッドブル・エックスファイターズ 大阪 2014
(フリースタイルモトクロスのワールドツアー)
が、天守閣周辺の石垣から下に見える西の丸庭園で行われていた為に
石垣からの見物は危険と言う事の様でかなりの範囲が進入禁止になっていました

18-14-05-24.jpg

上から西の丸庭園を眺めたかったけど残念!

36-14-05-24.jpg

とーたんが煙草を吸うので喫煙場所から離れたんだけど
キュインキュイン煩い仔
かーたんがいるだろーがー!(・へ・)
天守閣エリアは狭まっていたのでゆっくりすることなく降りて行くことにしたんだけど
モトクロスの大会が終わって帰る人混みに巻き込まれちゃってね
途中お子ちゃまに追いかけられたり
アフロでチッポまん丸のトイプーが珍しいのか?キャーワー言われながら
人混みを暫く歩いたリックたん
早く静かな場所を歩きたいねって事で次の記事に続きまーす^^


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
リックたんが必死でお芋を探す様子に「可愛いね」のコメント有難うございました!
飼い主もこの様子をいつもニマニマして眺めています~^^


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
