

大阪城編後半 人混みを逃れてテクテク♪

この日の大阪城公園はイベント盛り盛りで人、人、人で賑わっていたので
後半は外堀沿いの静かな外周を歩いて駐車場へ向かったよ

20-14-05-24.jpg

やっぱり人混みよりこの雰囲気がお好きなような一人と一匹

22-14-05-24.jpg

スンスカしてるからとーたんに置いて行かれた仔

37-14-05-24.jpg

真剣・必死な顔でとーたんを追ってますよ

24-14-05-24.jpg

追いついたね

23-14-05-24.jpg

暫く道なりにテクテクしてたら
ありゃーロングな階段に出っくわした!
抱いて降りようかなと思ったんだけど
「へっちゃらだい!」と言わんとばかりに降りていきましたよ^^  画像は中間地点だよん

25-14-05-24.jpg

その後噴水のエリアに直面したので
この日の写真収めに一匹でお座りしてもらいましたよ

26-14-05-24.jpg

水が気になってチョロチョロ動こうとするので飼い主ハラハラ
なのでとーたんも座ってツーショット☆
とーたんを見つめるリックたんがかーたんのお気に入りショット♪

28-14-05-24.jpg

大阪城のお濠周りは約3.6キロ
4分の3程の外周とお濠内をチョロチョロ歩いたのでかなり歩いたお散歩になったよ
とーたんとのお散歩は疲れ知らずのリックたん、いくらでも元気に歩きますよー(^^)v
苦手のドッグランは直ぐにへたれるけどね 笑
次は何処へ行こうかしらね~^^
大好きなテクテクが厳しくなる夏が来る前に一杯お散歩を楽しんでおかないとね。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
大阪城をみて昔の思い出が蘇った方、近いけど最近行ってなかったわ~行こうかしらの方
行ってみたーいって方、様々な反応を頂きました!
ブログUPで何かのお役にたてたら嬉しいですね(#^.^#)
貫禄の大阪城☆あっぱれ~(^^)v


Sさ~ん同日に行かれてたのね~
ひょっとしてモトクロス観戦?タイフェア?^m^
会えなくてホント残念~


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
