

ごめんよ~息仔くん

いや~昨日は各地で夏日を記録したそうで猛暑の一日でしたね(@_@;)
我が家も17時頃に鶴見緑地に出没したんだけどまだ暑く
おデブのリックたんは何度も草の上でクールダウンをしてましたよぉ^^
では前記事の続きです~

信楽焼の甲賀市を後にして向かった目的地は
伊賀の里 モクモク手づくりファーム
ハム・ウインナーの手作り・販売してますよ☆
詳しくはHPを見て頂ければ(^_^;)名前をクリックすると飛びます♪

寄り道しちゃったし、そもそも昼過ぎの出発だったから急げー! 遠出する割にはいつも昼過ぎから動く一家(^_^;)
グイグイ行く時はガニ股になる仔 ぷぷ

01-14-05-17.jpg

はりきって入り口まで来たけど・・・

03-14-05-17.jpg

とーたんに抱かれてご機嫌な仔だけど・・・

04-14-05-17.jpg

リックたんこのハウスに捕獲されちゃったんだわー(゜o゜)

13-14-05-17D.jpg

園内はミニブタくんが放牧されているのでワンコはNG 抱っこもカートもダメ
隣接の宿泊施設のペットハウスでお預かり(有料)となります
宿泊施設の方がモクモクファームの窓口まで車で迎えに来てくれますよ
リックたんがとーたんに抱かれているのは迎えの車の中って訳
宿泊フロント↓↓
コテージタイプのお宿はとっても可愛くて素敵でね
お子ちゃま連れのご家族が多かったですよ HPにUPされてますよ
ワンコOKだったらなぁ・・・

14-05-17-6page.jpg

と言う訳でとーたん、かーたんだけでちゃっちゃと園内散策する事にしましたよ
ミニブタ芸は既に終了しててブタさんに会えず
放牧って言ってたけど一匹も会わなかったのは時間が遅かったからかな?

page14-05-17-1.jpg

女子2人がおさい銭をしてカランカランしてたよ
何を祈願したんだろ?^^
うち?素通りしちゃいました(^_^;)

07-14-05-17.jpg
13-14-05-17.jpg

キャーワーと楽しそうでしたよ^^

page14-05-17-3.jpg

ウインナーとビールだけでよかったのに何故かこんな食事をしてしまったのだ(・o・)

page14-05-17-4.jpg

さっさと食べて(ビール飲んでるけど)一時間後にリックたんをお迎え
フードを置いて入って頂いた時は知らない匂いの場所での食事に(持参フード・ボール)警戒しているのか
キュンキュン言ってボールに鼻こすりをしてたので
食べて無いかなーと思ったら完食してはりました 笑
鍵を開けてるのは施設のおねーたんだよ!かーたんじゃないよ!^m^

14-14-05-17D.jpg

とーたんが波乗りへ行く道をいつもと違うルートで行ったらしく、その時目に入った何やら楽しげな看板♪
たまたま会社の女子が行ったらしく「美味しかったし、楽しかったー!」って言っていたので
とーたん「ワンコも行ける?」 女子「行けるんちゃうー!?」
これだけのリサーチで
「よし!リックたん連れてソーセージを食べに行くぞ!」って思ったらしい
そこに乗っかったかーたんもかーたんで詰めの甘い夫婦 似た者同士?やめてくれー!
途中信楽に寄ったりでリックたんにしたら長旅だったのに着いたら入れない(>_<)
狭っちー檻で留守番させられ、ただのドライブに終わったリックたん
可哀想な事をしちゃったお詫びにリックたんが大好きないつもの公園に寄って帰ったんだけど
いつもの公園に着いたのはすっかり日没…
真っ暗な公園をテクテク散歩しましたよ(^_^;)
不完全燃焼に終わったリックたんの一日、、、あ~んごめんよー。。。

家族にウインナー、地ビールやらのお土産を買ったけど
とにかくリックたんのお迎えに焦ってお土産購入の画像無し!
家で早々に食べたけどブロガー意識が無さ過ぎてその時の画像も無し!(>_<)
口頭でオススメを紹介すると
生ウインナーが旨かった!賞味期限が何と1日(・o・)冷凍だとひと月持つらしいけど
冷凍しないで直ぐに食べたほうが断然価値有りとのこと
お店の人が肉汁がビュっと飛び出す小籠包の様なウインナーって言ってたけど
その通りだったよー(^^)v



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
信楽焼タヌキの意味に皆の反応「へ~~」 (^^)v

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
