

タヌキー!♪

三重県に向かってお出かけGOGOGO
と、その前にとーたんちょと会社で用事を済ませてからって事で
車で待機中のリックたんとかーたん♪

12-14-05-17.jpg

車で待つ時、何故かここに座る仔  眺めがよいのかなぁ?

09-14-05-17.jpg

よく逆むいてるよ 笑

11-14-05-17.jpg

このタイミングで笑顔って誤魔化し笑い?

10-14-05-17.jpg

えーっといきなり出発してますが(^_^;)
滋賀を通過中に何やら見えてきた!

02-14-05-17D.jpg

信楽焼の産地 ”甲賀市 ”
でっけータヌキだー♪

01-14-05-17D.jpg

タヌキが「いらっしゃ~い」と招いているので寄ってみる事に♪

11-14-05-17D.jpg

リックたん大丈夫かな~?怖がるかな? 公園の動物オブジェが怖い仔

04-14-05-17D.jpg

たぬき♪タヌキ♪狸♪

05-14-05-17D.jpg

フクロウさんも可愛いね♪

08-14-05-17D.jpg

ここでタヌキさんの自己紹介
tanuki-2.jpg
へ~こんな意味があるのかぁ知ってた?^^

リックたん、意外とグイグイ行ってご挨拶してるよ(・。・)克服したか?
大きいのは大き過ぎてリックたんの視界には入っていない感じだったよ ^m^

page14-05-17-7.jpg

かーたん店内も見たくなったのでリックたんにはちょとだけ車で待ってもらって
半端ない品数の店内をルンルンで物色♪焼き物大好き(^o^) 知識は全くないけどね(^_^;)
1番にビールジョッキを手にしたんだけど^m^
ねーたんがプレゼントしてくれたビアカップがあるのでやんぴ!
で購入したのが↓↓
やーん夫婦湯呑ちゃうのー? ちゃうでー 新婚みたいやーん! ちゃうでー
初め家族分の4つを持っていたんだけど、とーたんから「家族分もいるか?」って聞かれて
「家族4人揃って熱いお茶・・・」無いなって2個だけ買いましたよん♪
レジで精算中に突然小さなタヌキを追加購入
やっぱタヌキを買わなくちゃね(*^^)v  

062-14-05-17.jpg

もっともーーーっと物色したかったけど 
車中でリックたんが待ってるのでさっさと切り上げて目的地にGO~
もし今度来たら可愛い「カエル」を見つけて買うよん♪無事「カエル」をね^^
次の記事に続く・・・にいたします^^


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
