

優しいシロツメクサ絨毯♪

暑かった先週の土曜日は夕方からいつもの公園に行ったよ♪
もうアジサイが咲いてるね

01-14-05-31D.jpg

菖蒲園があるの
まだ一部の咲き始めってとこだったけど今週末から一気に園を飾りそうよ^^

01-14-05-31.jpg

いつもは普通の芝なのにシロツメクサが一面に広がっていたから
リックたんも飼い主もテンションあげ~♪

03-14-05-31.jpg

顔が真剣 笑

06-14-05-31.jpg

得意のお花スンスカ~♪

05-14-05-31.jpg

オトメのリックたんはシロツメクサにロックオン (^.^)

08-14-05-31.jpg

瞑想リックたん 笑

11-14-05-31.jpg

こっち向いてワロテー!

12-14-05-31.jpg

満足げな笑み ^m^

04-14-05-31.jpg

呼べど叫べど無視されたかーたん
シロツメクサをひたすらスンスカして
季節の香りを満喫したね♪
もうお日様の下でのお散歩が大変な時季がきちゃったけど
ひんやりシロツメクサ絨毯はワンコに優しかったようよ。。。

いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
