スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風車前画像が無いなんて、、、

日曜日のお出かけは鶴見緑地公園♪

陸橋下の駐車場に車を止めた後、陸橋の坂を歩き出したとーたんとリックたん
かーたんは横手の階段から上がって先回り リックたんの後ろに小さく見えるのがとーたんだよ
後ろに居てると思ってたかーたんが前に居る!何で?!ってダッシュしてきたよ^^

01-14-06-01.jpg

とーたんのお買い物に付き合ってから行ったので夕方に到着♪
時間的に丁度いいんじゃね?と思ったけど甘かった!暑かった!

02-14-06-01.jpg

リックたんは必ずこの橋を渡るのよ^^
まん丸チッポとムチムチおちりでリックたんって分かるよね 笑

03-14-06-01.jpg

暑いけどドボンしないでよぉ   

04-14-06-01.jpg

リックたんに渡ってこいって?
ムリムリやめてくれぃ

05-14-06-01.jpg

鶴見緑地にもシロツメクサ絨毯が広がっていたよ♪
何度も絨毯でクールダウン  脂肪の性?へたり過ぎの仔(-_-;)

06-14-06-01.jpg

鶴見緑地らしさのない今回の記事
風車前の画像はどーしたー?!
画像はこんだけかーい??? ハイこんだけッす(>_<)
風車やバラ園のある山のエリアは17時半には閉鎖されるの
すぐにへたれる仔を連れて暑い日中の散歩はムリだと思うし夕方に行くと閉まっちゃうし
当分風車前には行けそうにないわ~
17時半まで後12分だっていうのに「入れるやん」ってしつこいとーたん
「入れるけど出れんようになったらどーするんさー」と小心者のかーたん
押し問答している間に17時半になりました~チ~ン。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
女子って結構シロツメクサに思い出があるようですね…ちなみにワタクシメも^^
アジサイがまだ咲いてないよ~って地方は梅雨はこれからなのかな?リック地方は梅雨入りしましたよー


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。