

くーちゃんのコミック☆

すこ~し出遅れましたがリックかーたんも購入いたしました♪

01-14-06-07D.jpg

大人気ブログ『 トイプードル☆くーちゃんのちょこっと日記 』を元に成瀬涼子さんが書かれた
『 神様からの贈り物 』
素敵なタイトルですね☆

03-14-06-07D.jpg

くーちゃんのとびきり可愛いお写真が載ってますね♡

02-14-06-07D.jpg

リックをお迎えしてから育犬初心者の私はトイプーの事を色々知りたくて
ウエブで色んな所を徘徊してた時ワンコのブログというものに出会い
瞬間♡を持っていかれてしまったのが『 トイプードル☆くーちゃんのちょこっと日記 』でした
毎日毎日更新を楽しみにくーちゃんに会いにいっていました(#^.^#)
チキン(ホントだって!)な私は中々コメントを残せず読み逃げばかりしていたんだけど
ある日とにかく、くーちゃんのファンであることを伝えたくなって勇気をだして
「はじめまして!」のコメントを非公開で送っちゃいました(^o^)
それから何度かコメントを書かせてもらって、コメ返も頂き
リンクのお願いまでしちゃって、相互リンクして頂いた時にはチョー嬉しかったなぁ(*^^)v
その頃の事を思い出しながら何度も胸を詰まらせながら拝読いたしました。
可愛くて優しくて素敵なままちゃんに出会えた事は私の大切な思い出です。

ままちゃんのお誕生日に発売なんて本当にままちゃんに素敵なプレゼントになりましたね。

ままちゃん!相変わらずパパちゃんは優しいね(^^)v

これからもくーちゃんままちゃんパパちゃんの仲良し一家の素敵な綴りを追いかけていくリックかーたんですよ(^◇^)


えっと、うちの仔・・・ねーたんにいたずらされてるんだけどスヤスヤ~

40-14-05-25.jpg

でもカメラ音には気付いちゃったみたいね (・o・)

41-14-05-25.jpg

バリバリ寝起き顔^m^頭爆発してるよー !

42-14-05-25.jpg

この仔が我が家の宝物・・・大切な家族リックたんなのだ。。。


私信
本日からちょっと留守をします・・・空に昇った母と父に会いに行ってきます。
頂いたコメントのお礼、訪問、ポチリは帰宅後にさせていただきますねm(__)m


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 


関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
