

うちのジジくん♡

くーちゃんコミックの記事に沢山の方の訪問を頂きありがとうございました<(_ _)>
皆さんと一緒にままちゃんの事を偲べたのかなぁと思うと嬉しいです(*^^)v


2クローバー


うちのジジくんでーす♡ 
うっそぴょーん
リックたんでしたー! って分かるわな ^m^
ZIPのジジくんに似てるねって最近よく言われるリックたんです^^
えっとージジくんはスタンプーちゃんなんで、大きさは全然違いますけどね
でもリックたんムッチリしてるんで一見大きさも同じくらいにみられるよー(^_^;)

04-14-06-10D.jpg

このムチムチのボディから出る哀愁・・・

01-14-06-10D.jpg

ちょっと情けないお顔ねジジくん!リックたん!

02-14-06-10D.jpg

笑顔微妙(/_;)

03-14-06-10D.jpg

いつものご陽気なお顔じゃないリックたん
リック家が留守をするのでリックたんはいつも行くカットサロンでお泊まりなんです
お泊まりの時サロンのまん前にあるこの公園でお散歩をするようなんで
リックたんは何気に察知しているのかな?
予定より早く着いたのでお別れ前にお散歩をしたんだけど
遊べば!とベンチから降ろしても抱っこをせがんでくるくっつき虫の仔
預ける時にキュインキュイン鳴かれると何度預けても後ろ髪を引かれる瞬間です(;_;)


母の傍には季節の花が一杯咲いていました
♡に咲いたアジサイが可愛いでしょ!ちらほら♡型のアジサイがあったのよ^^

06-14-06-10D.jpg

おみくじを引いたの
神社の方が「凄い運ですよ」って、大大吉なんて見た事無いよ!(゜o゜)それも金紙(゜o゜)
ドヤ顔してたにーたんです(笑) かーたんは吉でしたよ
ねーたんはお年頃なもんで「恋文おみくじ」ってのを選んで末吉でした 良いの?悪いの?さぁ~?
page14-06-11-1.jpg

雨の中での(母の)法事にだったので母の傍でゆっくり語る事が出来なかったのが残念なんだけど
皆で会いに行けたので母も父も喜んでくれてるよね・・・
ちなみにアジサイの咲く霊園とおみくじの神社は別場所ですので

リックたんのお泊まりは2泊でトリミング仕上げの帰宅です♪
そろそろジジくんからリックたんに変身して帰ってくる時間ですよぉ。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
