

死守します!

とある休日
とーたんとたまごちゃんをめぐって争奪バトル
取られてなるものかのリックたん
咥えたまんまでガウってるよ
とーたんの手が忍び寄りますよー

82-14-05-07.jpg

とーたん下から攻めて

84-14-05-07.jpg

上から攻めて

85-14-05-07.jpg

リックたんピンチ! 体はドームベッドに入っていたのか 笑

83-14-05-07.jpg

ずるッ!安全地帯に逃げ込んだなー
鼻を突きだしてドヤ顔 ププッ   目どこか分からんけどね~

86-14-05-07.jpg

そこに持ち込んだらバトルにならんやーん

87-14-05-07.jpg

お鼻でツン

88-14-05-07.jpg

安心して手放したんかな?

89-14-05-07.jpg

全力で死守したから疲れたんかな
普段は排泄の時にしかケージには入らないんだけど
叱られる事をしたと察した時
自分の立場を守る時ケージにinする仔
ここに入っちゃったって事はバトルの終了を意味するのかな
手を入れれば取れるけどそれはしませんよ
ケージは誰の手も及ばない安心な場所とリックたんは思ってますからね

せっかくとーたんが遊んであげてるのに自分から止めるなんて
どんだけ疲れたんだろね。。。
次の記事でトリミング後のリックたんが登場するかな・・・


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
