

やっと手にいれてルン♪

ずーーーっと欲しかったRAG☆STARさんのイージーキャリーバッグ
やっとゲットンです\(^o^)/
随分前からデニム生地のバッグを探していて見つけてもチョーお高かったりで悶々としてたの
その時『 チビプードル☆モコの毎日 』のFueltyさんが  
ブログタイトルをクリックすると可愛いモコちゃんに会えますよ!
RAG☆STARさんのバッグ購入の記事をUPされてて一目惚れ~♪
早速Fueltyさんに「真似っこしていい?」ってお尋ねしたのよ~(*^_^*)
「ぜひぜひ!」ってお返事頂いてからは探す探す♪
でも何せ一点物(デザインが)なので欲しいと思うデザインはいつもどれもSOLD OUT
コツコツと日々チェックして今回ポチリ出来た時にはチョー上がったかーたんです(●^o^●)
Fueltyさんやっと手にいれましたー(^_-)-☆

page14-06-08-1.jpg

リックたんチェック入りまーす^^

02-14-06-08.jpg

思いっきり被ってるよ(・へ・)邪魔なんですけどー!
カメラ嫌いなはずなのにこういう時は何故にフレームinするの?

01-14-06-08.jpg

気になるなら入ってみる?

05-14-06-08.jpg

どうよ?

08-14-06-08.jpg

どうよ?

07-14-06-08.jpg

ええよー!ってか?^^

04-14-06-08.jpg

inしてもらって持ってみたよ
なんか険しお顔してる?

10-14-06-08.jpg

不満げ?
いえいえ、 写ってないけどお目目閉じてまったりしてはりますよ 笑

06-14-06-08.jpg


このバッグ「耐重量は5キロとしてますが頑丈に出来てます!」とのこと・・・
リックたん遥かに5キロ超え~(^_^;)
ちょっとかなり無理があるよね(>_<)
基本、大荷物派のかーたんなのでお出かけグッズをあれこれ入れて持ち歩く用にするんですよ♪
出先で必要があればinしてもらうのも無きにしもあらずってとこかな^m^
リックたんバッグinは好きな仔、自らinしますよ^^
君がもう少し小さければ荷物じゃなくて本来の使い方が出来るのに残念だね~リックたん。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
皆さんに「ホント水色の眉毛に見えるー!」ってウケて頂き有難うございました(^^)/って
いやいやウケを狙ったんじゃないんですけどー(笑)
今回記事はまだトリミング前ですが、そのうちトリミング後のリックたんが登場します
が、今までのまん丸リックたんはもう忘れて下さい・・・って言っとこー(ToT)/~~~


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
