

根性は無いけど知恵は有るよ!

近所にある小さな公園
夕方は小学生がわさわさ遊んでいるのでスンスンしながら通り過ぎるんだけど
ちょっと遅めのあさんぽのこの日、だ~れも居なかったので遊具で遊んでみたよ

02-14-06-21D.jpg

いつもは気に留めて無いと思ってたんだけどホントは気になってたのかな?
リックたん遊具の階段を上って行っちゃってね 
チャレンジする?すべり台♪

03-14-06-21D.jpg

だれも居ないのでかーたんおッ先~♪  おい!おばちゃん!笑

04-14-06-21D.jpg

あっち向いてこっち向いてえらい悩んではるで~

06-14-06-21D.jpg

勇気を振り絞れよー^m^

05-14-06-21D.jpg

やったね!のウインク?

01-14-06-21D.jpg

ちゃうでー!この仔ズルしてん~
どーするかなー?って思ってたら上がってきた階段を下りてきて
トコトコっとかーたんの前に現れてニコッ
笑って誤魔化してるやろー!
まあ「降りれないー!」ってピーピー鳴くかなって思ってたら
知恵を使って自己解決したんで良しとしたるわ~。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
前記事のフードテーブルですがうちも同じの使ってるよーってお声がチラホラ
お揃いですね^^わーい♪
これでモリモリ食べれるね~(笑)って、それは困るんですよ~(笑)
それと床置きはダメですか?とも聞かれましたが、、、
体高に合った台がいる、いらないどちらの説もあるようで
どちらがもっともなのかは分かんないです(^_^;)
ただ、うちの仔に関しては気になる事があったので
体高に合わせる事にしましたよ^^
うちは高さが合った方が良いようです。



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(18).png 

関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
