

ボディは鈍感?ん?うちの仔だけ?

リックたんはね、洗濯物を畳もうとしたら傍に来るのよ
撫で撫での時間ですね・・・みたいに^^
だから甘甘かーたんはそこそこ撫で撫でしてあげてから畳みだすの
かーたんのおひざにピタッとくっ付いているリックたんのボディも台にしてね ぷぷ
でもこれはどいて欲しいかーたんのサイン

今日もどいてくれたよ^^
ただし洗濯物(かーたんの枕カバー)を背負ったままね 笑

02-14-06-26.jpg

羽織物になってるよ 笑

03-14-06-26.jpg

待ち人でも?^^

04-14-06-26.jpg

くつろぎ出したやん・・・気になんないの?

05-14-06-26.jpg

お昼寝の掛け布団になっちゃったわ~

06-14-06-26.jpg

頭に何かが乗っかると「イヤー!」って必死で取るのに
ボディは気になんないみたいなの
洋服は嫌いなのに乗っかってると着るは違うってか?(-.-)
よく洗濯物を乗っけたまんま何処かへ移動しちゃう
ワンコってボディは鈍感?
あっ、リックたん脂肪が多いから感じにくいのかなぁ~?。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
うちは階段の上り下りが苦手だよ~
上っても降りれない~ってコメントが多かったですよ
うちの仔階段に限ってメラメラ燃えるタイプ(・o・)でもビビリなんだけどな(笑)
すべり台滑れるよ~ってお声も!凄い!これはビックリだ!味わってしまたスリルってやつ?(^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 
関連記事

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
